『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » プチおでかけ » TITLE … かあちゃんに連れられて・・・

かあちゃんに連れられて・・・

バルはは です


先週末・今週末 と バルダーを連れて バルははの実家へ
片づけに行ってきました


バルはは 実家


二週連続で バルじぃ、バルばぁ、もちろん バルちちも手伝ってくれました

バルダーはパピーの頃に たしか 2回程 来たことがある。
バルダーは憶えてないだろうな
警戒心が強いバルダーは なかなか車から降りないっけ


ここはどこ?


先週末は次男坊も手伝ってくれ、今回は義姉が加わってくれました
バルはは一人ではできません。みんなに感謝です


ふんふんふん


今回は すんなり車から降りたバルダー。少しは成長したね。


じゅんびたいそう


バルダーは静かに おとなしくしてくれていたら いいの
お手伝いはやらなくて いいの
寒いから 座布団あげたら ビリビリ・・・綿も散乱・・・もっ


ここにすむのか?

きにいったでしゅ


このおうちとはお別れが近づいているのよ


オイラのしっぽ


カメラ目線をくれないバルダー。なのにちょっとでも写ろうとするバルダー。
しっぽ出演中
カメラ目線は なかなか成長しないバルダー。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

実家とお別れは寂しいですね。
お庭のお手入れの行き届いた綺麗なおうちですね。

退職したら、地方の(←ゴメン)お庭のあるおうちで過ごしたいね。
と話していたのですが、
ご実家のようなおうちがいいわね。

↑ 夢で終わりそうですが

ミルさん さまへ

実家との別れは ちょっとさみしいのですが
仕方ありません。

『 綺麗なおうち 』 ありがとうございます
母が聞いたら とても喜ぶと思います。
母は とても綺麗好きでしたから。
庭も庭師の方にやってもらっていました。

あら!私たち夫婦は反対で退職をしたら
横浜で暮らしたいね、と言ってるんですよ


夢で終わりそうですがね (笑)

ほんと。ステキなお家とお庭♪
えぇとこの、お嬢さまでしたのね!バルママ⭐名残惜しいような…。でもきっとステキなかたが、そこに住んでくれそうな気がします(^-^)愛犬家がいいね!
我が家もふくろうさんの鳴き声がするほど田舎で良いけど、いずれ運転できなくなるから、もう少し便利なとこがいいような。と、老後を考えちゃいます。

あさやん さまへ

ありがとうございます♪

へへへ・・・お嬢じゃないってばぁ~
照れるじゃ~ん

田舎は車の運転ができなくなったら困ります。
田舎は年寄りにとって不便です。
ただ、住み慣れた場所を離れるって
なかなかできないんですよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう