『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お外にて » TITLE … ジュエリー 一家

ジュエリー 一家

バルはは です

先日、ジュエリーちゃん一家が 遊びに来てくれました

いらっしゃいませ

いつもは攻撃的なバルダーですが ジュエリーちゃんちの
三姉妹にはデレデレです

ピーちゃん

ジュエリーちゃん

ピーチちゃんとジュエリーちゃんも もちろん一緒です

chu

バルダー、ウホウホ・でれでれ状態

もてもて

だいちゅき

つかまえた!

でへでへ

でれでれ


うほうほ

楽しいひとときを ありがとう!
また 遊びにきてくださいね!






おまけ ~バルははの最近買ったお気に入り 編

その①

ハーゲンダッツ

2月23日~発売されたハーゲンダッツシリーズ
しかし 販売休止になってしまったらしい
おいしかったですよ

その②

イズモがゆく 2

『 イズモがゆく 2 』
共感することが多すぎる!
バーニーズってやつは・・・くっくっくと肩を震わせて笑ってしまう


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

イズモのコミック2が発売されたのね。
本屋さんにいかなくちゃ!

バルダーさん、モテモテ。顔が笑ってるよね♪

ミルさん さまへ

イズモがゆく。では、ホントに共感する場合が多く、笑えます(≧∇≦)
エルフちゃんにもリンクする場面がありますよ!
『おぉ〜これはまさしくエルフちゃんではないか!』と思いましたもん。

ジュエリーちゃん一家がくると とってもデレデレなバルダーです(≧∇≦)

いつもいつも突然におじゃましちゃってごめんなさい。
バルちゃん大好き娘達。ジュエリーもバルちゃんにメロメロ💕になってもらえたらいいのになぁ💗
また会いに行かせてもらいます。

いずも 2巻が出たんですね。1巻が発売された時もバルははさんのブログで見てすぐ本屋さんへ走ったんですけど、可愛くてファンになっちゃいました。2巻でたならすぐ本屋さんへ行ってこないと😄

ジュエリー、ピーチLOVE さまへ

いつもバルダーだけでなく、私も楽しませてもらってます
また来てくださいね。大歓迎ですよ!

イズモがゆく。は共感する部分が多く、笑えますよね!
2巻も、おもしろかったです!

バルルゥもてもてじゃーん♥
やっぱり男の子だねーU^ェ^U
立ち上がるとホントでっかい(笑)でも、お顔は、まだまだベビーフェイスね。女心をくすぐるワンコ♪
さてさて、ハーゲンダッツの話題なお餅いり!ちょっと前にTVでみかけました。でももう販売中止なのね?残念です(涙)
またおいしいものアップ楽しみにしてまーす!

あさやん さまへ

バルダー、ほんとにデレデレでした!
車の音でわかるのか、甘えた声で吠えるんですよ
我が家にはない、女の子の声。
バルダーもオトコだねぇ (≧∇≦)

あさやんさんとこに またまた お邪魔させていただき
ありがとうございました
また寄らせてもらいますね
へへへ…(^_−)−☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう