『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おうち » TITLE … くいしんぼうバルダー

くいしんぼうバルダー

バルはは です


先日、『 いち、にの、散歩! 』 のミルさんに、途中下車してもらい
短い時間でしたが、濃~~~い ワンコの話をし 盛り上がりました
あっという間に 時間は過ぎてしまいました
楽しかった~~~

その時 いただいたお土産です
バルははの自宅付近では 見たことがない
おシャレでおいしそうなオードリーのスイーツ

オードリー

もちろん バルはは 初体験

オードリー

オードリー

と~っても おいしかたです

ミルさん、ありがとうございました

また バル地方へお越しの際は声をかけてくださいね

その日の夜・・・

『 いいニオイがするでしゅ 』
と、近寄ってきたバルダー。
みずから すんなり おすわり。

おすわり

ん?どこに座ってるの?

おすわり

『 とおちゃんのおなかのうえは すわりごこち サイコーっす 』


そこへ長男参上。

遅い夕飯を食べ始めた長男。

なにもくれない バルははに さっさと見切りをつけ すばやく長男のところへ
なんという速さ・・・

にーちゃ

にーちゃ

長男に ずっしり寄りかかるバルダー

くいしんぼうバルダーとあまえんぼうバルダー
かわいいな、くっそ~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バルダーさん、かわいいなぁ~~、くっそぉ~~。
そんな目で見つめられたら、
おやついっぱいあげちゃうよ。

今度、バルダーさんに会うときは、おやついっぱいもっていくからね。
まっててね!

ミルさん さまへ

く~~~ またまた 親バカが出てしまいました
この笑顔には負けちゃうんですよね~

エルフちゃんから、エルフパンチをもらったときも
抱きしめたくなる気持ちでした❤

エルフしゃんの おかあしゃん、オイラ だいちゅきでしゅ。
                   byバルダー

ウォー!オードリー!横高にしかないはず!いいなっいいなっ!うらやまぴー!
確かグラマシーニューヨークの系列かと。あそこも大好き♥
いつか買いに行こうね♪

あさやん さまへ

うぉっほっほ~~~❤いいだろ、いいだろ~❤
おいしかったよ~
お~略して 横高!そうです、そこにしかありません。

そうだねっ!いつか、いつか行こうねっ!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう