fc2ブログ

『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » バルはは » TITLE … ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

お久しぶりでございます。バルはは です

訪問してくださったみなさま、ありがとうございます m(__)m

ブログをお休みしていた間 バルはは は なにをしていたかと言いますと…
次男坊の高校入試、中学卒業、入学準備、入学式・・・
と、時を同じくして、バルはは、二泊三日の旅・・・なら良いのですが
親しらず を4本抜くために二泊三日の入院でした。
そのための準備やら書類提出。
書類は次男坊の入学のものと、私の入院のものと
普段あまり使わない脳みそをフル回転させました。

入院中は バルダーのことや家事は全て バルちち にお任せ。

退院後も痛くて痛くて会社にも行けず
バルはは、間違えた 手術しなければ良かった
と思ったほど。
痛みが無くなった今は、手術をして良かったと、思っています。
病院の先生、看護師のみなさんには 優しくしてもらい感謝です。

退院しても、しばらくは お粥と豆腐とプリン、アイスで生かされてたバルはは。
入院中は精進料理の離乳食でした
仕方ありませんが、胃腸は元気なので すぐに お腹空いた状態。

退院してきてからというもの、しばらくバルダーは・・・

バルダー

朝のお散歩拒否や朝食は バルははの手 から食べる。という甘えん坊な日々が続きました。

バルははの身近な世間では・・・

桃の木

いつの間にか満開を迎えていた我が家の桃の木。
そして長雨で散ってしまいました。

そしてコンビニでは・・・

のりたま

進化した(?) のりたまふりかけ

世間って、流れが速いのね・・・
と、感じた バルはは なのでした

心配してくださったみなさま、ありがとうござました m(__)m






スポンサーサイト



*** COMMENT ***

おかえりー

待ってましたぁ!3~4月と、多忙と激痛と大変でしたね(´;ω;`)乗り越えたバル母さまに、拍手!&表彰状&トロフィー🏆
バルちゃん すねまくりだったかもね(°▽°)
母が帰ってきて安心して甘えてまちゅね♥

あさやん さまへ

あさやんさんっ❗️
応援ありがとうございました!
表彰&トロフィーまで!(笑)

バルダーはとても甘えん坊で、何気なく隣にピトっと、くっついているという日々でした。
雰囲気でわかるのでしょうか、タックルもしてきませんでした。(笑)
ほふく前進でした(笑)

NO TITLE

おつかれさまでした。

バルははさんの夢みたんだよ。
ヨコハマ地方に遊びに来てくれたの。
その翌日、元気になりましたとコメントをみました。(笑

バルダーしゃん、おさんぽきょひでなくて、
ママしゃんのこときづかってのことでしゅよ。
やっぱり、やさしいバルダーしゃんでしゅね。
・・・エルフ

ミルさん さまへ

おかげさまで、よくなりました m(__)m

えっ!ホントですか?私が夢に!ミルさんの夢に出演したんですね!
嬉しいなっ!!!へへへ
ミルさん予知夢者なんじゃないですか?
横浜に行きたい❤という念かな?(笑)
それにしても嬉しいな❤

もちろん そうでしゅよ。
おかあしゃんのことをおもってのこうどうでしゅ。
オイラは おかあしゃんが かえってきたときも
とびかからなかったでしゅよ。
いつもとニオイがちがうこともあって
ほふくぜんしんで おかえりをしたでしゅよ。
やさしいだなんて・・・テレるでしゅ~~~ byバルダー

お帰りなさい!!

私もブログ休止状態でした(笑)

いろいろ重なりましたね('Д')これから、いい状態になっていくと

思います!!

バルさん(笑)甘えん坊さんになっているけど

しかたないですよー。甘えたい気持ちわかります(*'▽')

mae miki さまへ

ありがとうございますm(_ _)m

私もブログは放置状態でした(笑)

歯の方は すっかり良くなったのですが なかなか更新、訪問できずにいます。
きっと時間の使い方が悪いのでしょう。
以前から甘えん坊のバルダー。
さらに甘えん坊となりましたが、親バカなので 可愛くて仕方ありません。(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう