『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 病院 » TITLE … 11種混合ワクチン

11種混合ワクチン

訪問してくださり ありがとうございます

なかなか更新&訪問ができずにいる バルはは です




みなさま、GW いかがお過ごしでしょうか?

晴れると暑いですよね

どこかへおでかけしましたか?

バル家は おでかけしました が! バルはは のネタは まだ3月です
お付き合いくださいませ

バルはは が入院をする前に、バルダーの11種混合ワクチンを済ませようと
動物病院にでかけました

1月、2月と週末は バルはは の実家に片づけに行く際
バルダーを連れて行っていたので、この日も、バルははの実家に行くんだ
と、たぶん思っていただろう バルダー。
バルダー号に飛び乗ってきました。

が!着いた所は病院。

怒って暴れるんじゃないか?と思ってましたが
とどこおりなく無事に注射は済みました

しかし 我が家に着くと・・・

え?

バルダー号から降りません

バルはは : 今日は終わりだよ

バルダー : ガーン

ガーン

降りてきません。困ったちゃんです。

いく いく~

仕方ないので、バル地区を一周 ドライブに行きました

バルはは 甘いな・・・




昨年の狂犬病の予防注射 以来の来院でした。
診察室に入るのがイヤなら、待合室で予防接種をしてくれますが
せっかくなんで、診察室で、診察台に乗って体重測定も
バルダーを診察台に乗せるのは一苦労。
嫌がるからよけいに重い

重いはずです・・・59.25kg・・・約60kg・・・

バルちち: は?
バルはは: は?
獣医さん: え?
おねえさん: ・・・。




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バルダーさん、60キロ!!

あいた~い!
ぎゅ~した~い。

うん、でもダダコネーゼされたら、引っ張るのは大変だわ。

ワクチンは11種なのですね。
エルフは6種でした。

ミルさん さまへ

バルダーを ぎゅ〜〜っとすると、もれなく毛が付いてきます(笑)

ダダコネーゼするんですよ〜〜
ほんっと困る T^T
持ち上がらないし、引っ張るとハーネス取れちゃうし。
取れると危険犬物だし (ーー;)
病院に行くのも、美容院に行くのも、バルちちの協力がないと行けません(T_T)

ブログ復活!楽しみに待ってました♥
バルる、甘えん坊ちゃんね♥でもドライブ好きなのは良いことですよ♪どこにでも連れていけるんるん♪バルるの顔、とっても嬉しそうU^ェ^U

体重!びっくり!!

なんと約60キロとは!!

想像をはるかに超えていました!びっくり仰天('Д')

私の妊婦さん状態の頃じゃないですか!!

油断しているとき、ふいにバルさんがじゃれて来てくれたら

倒れてしまうかも(笑)

ぎっくり腰にもなるかもー。

あさやん さまへ

ブログ、待っていてくれたのですね!嬉しいです (泣)

バルダーは困ったちゃんです。
降りないとなると、がんとして譲りません。
この日もドライブに行って、帰ってきても降りず
結局、2~3時間乗っていたと思います。
その間、バルダー号は停車していますが
本人(本犬)は バルダー号の中で ぐーすかぴー でした。

mae miki さまへ

私も驚きましたよ(笑)
獣医さんもバルダーを見るなり 『 大きくなったなぁ 』 と言って
体重を量ってビックリ状態でした。

はい、フイに来られると倒れます。
しかも、全身全霊で体を押し付けて 甘えてくるので
ふんばってないと いけません。
私がテレビを見ていると、寄りかかってきます。
重いです。
ただ、テレビを見ているだけなのに疲れます。

妊婦さん状態、すみません、思わず笑ってしまいましたが
私と同じです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう