『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … シーサイドピクニックと黒犬便ちゃん

シーサイドピクニックと黒犬便ちゃん

バルはは です

前回の記事を、ちょっと訂正です。
バルダーの体重 59.25kg → 59.75kg のミスでした

そして まだ4月ネタです・・・

シーサイドピクニック in 御前崎 行ってきました

と~っても いい天気 曇りがよかったな

だって暑いんだもん


あつい・・・

やってらんないゼ

暑くて ちゃぶ台返し のつもりでしょうか?
カップをすぐに倒してしまいます。

♪

♪

♪

♪

♪

おやつの催促・・・

♪

シーサイドピクニックは・・・と、言いますと・・・

バルダーは攻撃的なコです。
バルちちが一緒に行ってくれないと、連れて行けません。

まずは、会場の中心ではなく、人やワンコの少ない会場の周りから
様子を見ながら歩いて行ったのですが・・・

バルダー : オイラ かえる!!!

と、駐車場にまっしぐら・・・

ということで バルダー号での写真しかないのです

唯一 取らせていただいた写真が この2枚・・・

シーサイドピクニック

お利口さんなワンコさんでした

シーサイドピクニック

ルーカスくんと会いました。大きくなったね~

バル家、1時間くらい居たでしょうか・・・帰りました。






バルはは の歯も すっかり 良くなり
なんでも食べれる喜び と 痛くない喜び と 健康に感謝していると・・・

ピンポ~ン

まぁ!!!

黒犬便ちゃん

黒犬便ちゃん = エルフちゃん!!

ステラおばさん

今まで 食べれなかった バルはは に、バルはは の大好きな
ステラおばさんのクッキー たくさ~ん
しかも バル地方 売ってな~い
嬉しかったです、ミルさん、ありがとうございました m(__)m

ペロッと いただいちゃいました。
おいしかったぁ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バルダーさんが、攻撃的??
私の初対面の印象は、穏やかなバルダーさんですけど。

くふふ
笑っちゃいけないけど、駐車場にまっしぐら.....
こういうときって、頑固なんだよね。
たくさんのわんこさん&飼い主さんとお話ししたいのに、
コソコソわんこを避けて歩くんだよね~

まぁ、経験を積んで慣れていくしかないかしら
(といって、エルフは4年も過ぎたけど)

ミルさん さまへ

はい、バルダーは攻撃的なコです。(涙)

バルダーは、すぐに車に戻ってしまうんですよ。
でも車に居てくれた方が、ちょっとホッとしたりして。

車にまっしぐらの姿は、シッポも下がり、必死さを感じました(笑)
頑固ですねぇ。帰るといったら帰る!ですもん。

そうなんですよ!ワンコの飼い主さんと もっとお話したかったです。
特に、バーニーズを連れた方が一名いたので、ぜひお話をしてみたかったです。

ばるちゃーん、お車の日陰が良いのね(笑)
やたらと愛想の良すぎるワンコよりいいわよー!バルるんはそのままでいてちょ♥
とーちゃんのTシャツも気になりますね!とーちゃん若っ!
クッキーいいなぁ~腹が減りました

あさやん さまへ

この日は暑かったので車の日陰から動きませんでした。
私も、何軒かお店を見に行こうと思いましたが
暑いので、アイスや食べ物に目が向いてしまいました(笑)

バルちちのTシャツ?(笑) 言っておきますね!

クッキー、久しぶりに食べたなぁ~
おいしかったです❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう