『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … GW おでかけ ~お台場と赤レンガ倉庫

GW おでかけ ~お台場と赤レンガ倉庫

バルはは です


今年のGWは お台場と赤レンガ倉庫 に出かけてきました!

この方は お留守番です

バルダー

毎日 ココに居るので だんだん 枝がなくなってきて穴があいてしまった
というか、ジャマになる枝は齧って取り払ってました。バルダーが。
バルじぃ が 『 何年か かけて やっと ここまでの木になったのに・・・ 』
と、悲しげ。そんなこと まったく気にしない 困ったちゃんのバルダー。





BSでやっている 『 おぎやはぎの愛車遍歴 』 とい番組を毎週見ている バル家。
お台場で芸能人の愛車が展示されるということで行ってきました。

5月4日は公開録画 なので混みそう・・・ということで
5月2日に行きました。

お台場

愛車遍歴 入口

愛車遍歴

愛車遍歴

愛車遍歴

愛車遍歴

名車がずらり

思いのほか 早く見終わってしまって 時間が余り 次に向かった先が・・・

車中より

赤レンガ倉庫

バルはは 赤レンガ倉庫 久しぶり 大好き

後に知った事実・・・
ミルさんもいたんですよね~

赤レンガ倉庫

このへんに いたのかなぁ・・・

赤レンガ倉庫

こっちかなぁ・・・

この日は ものすごく混んでて 暑くて ビール おいしそうだった~

みなとみらい




お台場にいた オシャレなワンコ

都会のワンコ

都会のワンコ

ん~~~都会のワンコはオシャレです

我が家にも かわいいバルダーが待っているので 早めに帰宅しました

すやすや・・・



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そう、そのソーセージ屋さんの裏にいたの。
階段に座ってビールを飲んでいたのよ。
たぶん、近くにいたのよ
あ~残念だわぁ~

バルダーさん、いい場所ですね。
隠れ家みたいで、いいわぁサイズもあってるし、いい腕してます

ミルさん さまへ

えー!私は、このソーセージ屋さんの階段を通って、ここ(ソーセージ屋さん)の店の表(前側)に来ました!二、三段の階段ですよね?座って食べてる人いましたよ、いました!
えー、悔やまれるなぁ。今度からは絶対に連絡します!

バルダー、穴の開け方具合、センスいいかしら?(笑)

バルちゃん、うーんと上手にお留守番できてるね( ロ_ロ)ゞ薪の木くりぬいて上手~♪
って、じーじは辛いか(ToT)すまん!
ウィーク楽しめて何より♪

あさやん さまへ

この日は、とっても暑くてねぇ
ビール、飲みたかった〜〜(>_<)
バルちちが行き帰り運転だったので我慢したの。気を使っちゃったワ。
バルダー、木陰で涼しいんだろうね。
毛が汚れるけどね(ーー;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう