『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … 蛍とつむぎとバルダー

蛍とつむぎとバルダー

訪問してくださり、ありがとうございます m(__)m
ブログ、サボリ気味の バルはは です

もう6月・・・
太陽が出ると暑いですね
今年の夏も暑いんだろうなぁ・・・
暑いのが苦手なバルダー。
心配だなぁ。

今の季節の我が家の風物詩
それは 蛍 と
今年の蛍は大量発生でした
我が家の玄関にも飛んできました

バル家の風景


蛍の画像でます 苦手な方、目をつむってね



蛍


玄関にいた蛍が夜になると・・・

蛍

へへへ・・・玄関には一匹しかいなかったけど キレイでした






そんな夜・・・
初めましてのワンコに会いに行ってきました

つむぎちゃん フレブルの女の子

つむぎ

つむぎ

バルはは の腕の中でイビキをかいて寝る つむぎちゃん。
かわいかったです






そして バルダーの日常は・・・

オイラの宮殿

バルダーの居場所が広がってる?

: オイラのきゅうでんでしゅ。せんすよく つくったでしゅ。
   名づけて 『 バルダー宮殿 』 でしゅ。




おまけ・・・

先月の母の日・・・
バルちちの用で、浜名湖の方に出かけました。
どこかでお昼を・・・ということになり着いたところは オシャレな、しかも静かなお店。
Tシャツとクロックスという軽そうなバルはは。恥~
ランチはとてもおいしく、母の日だからバルちちにごちそうになりました

おいしかったよ~

おいしかったよ~

静かなお店だったので 写真はデザートのみ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

んまぁ!浜名湖ですって!?
バルははさんの、美味しいものアンテナがピピッときたのね。
今度、ご一緒に!


王宮ってことは、バルダー王子だね。
それにしても、みごとなバルダーさんサイズに仕上がってるね♪

蛍デカー(*゜Q゜*)いろんな条件が揃わないと生息しない蛍ちゃん。バル家の空気、水、そして人柄の良さが蛍ちゃんを呼び寄せたのね♥
それにしても、バルしゃん、薪の木くりぬき作戦がスゴいことになってますワン!

ミルさん さまへ

はいっ!浜名湖です、たぶん・・・(笑)
今は とってもよい時代です。
ナビがあります!着きます!大丈夫です!
行きましょう!!!

バルダー王子・・・ぴったりな愛称です(笑)
甘えん坊だし、頑固だし。
でも、そこも かわいいんだよなぁ❤
あぁ、親バカ全開 へへ・・・

あさやん さまへ

今年は蛍がすごいです。幻想的です!
人柄の良さ・・・それは私のことかしら?(笑)

バルダーのくりぬき作戦、すごいでしょ
あの小さな?大きな?頭の中で いろいろ考えてます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう