『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … 相変わらずなバルダー

相変わらずなバルダー

バルはは です

早いもので、今年も上半期が終わろうとしてます。
うわ~ホントに早い・・・

蛍シーズンが終わったバル家付近。
少し前に 蛍の幼虫が育成中だったドブには ザリガニやヤゴもいて
ヤゴが成虫になりました。

ヤゴの成虫 ↓ 嫌いな方はオメメをつむって先に進んでくださいね



とんぼ

バルはは : はっ!オニヤンマ?・・・にしては小さい・・・なんだろう?
と、思ってすぐに写メを撮りましたが、バルははが近くにいっても逃げない。
成虫になって、まだ間もないということなのでしょうか?

夏も もうすぐ・・・

秘密基地

相変わらず 『 バルダー宮殿 』 に引きこもりのバルダー。

と、そこへ・・・

長男が・・・

バルダー宮殿に・・・

バルはは も 入ったことがないのに・・・

秘密基地

バルダー : にいちゃ

にいちゃ : うわっ・・広~い!へ~~

広いそうです。

そして、バルははも・・・

ん~

童心に返るような 秘密基地のようでした

バルダーお気に入りの場所です

そして おうちでは・・・

相変わらず バルははがキッチンいると ひっつき虫のように
べったりとくっついてくるバルダー。
最近は暑いし、毛がすごく付く。

キッチンにて

キッチンにて

キッチンにて

そう、ねらいは一つ・・・

キッチンにて

バルダー : おりこうさんだったし、かあちゃんに甘えてやったし、おやつちょうだい!

バルはは : ・・・だろうね・・・




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おっ、バルダー王子、宮殿がまた広くなったのではないですか?
いい感じに日陰になっているんですね。

バルははさん、「暑いわ~」と、うれしそうな顔で言っているのが目に浮かびます。

エルフも甘えてくるので、ニヤニヤしながら抱きつくと、
すぐに「あついでしゅ」と、離れていきます。
テキトーにあしらわれている感いっぱいです。

ミルさん さまへ

あ、やっぱり わかりました?(笑)
そうなんですよ、バルダー宮殿、さらに広くなりました。
そして、中は空洞みたいになってました。
小雨くらいなら、濡れないんですよ!

ふふふ・・・ミルさんは お見通しですね
『暑いわ~』と、嬉しい悲鳴をあげております(笑)

ぷぷぷ・・・エルフちゃんったら、照れ屋さんなんですね!
ホントはぎゅっとされて嬉しいくせに~~~
私だったら、追いかけちゃうかもーヽ(^。^)ノ

むちゃくちゃ広くなってるー!バルさんどのようにして増築してるのかしら♪
デッカイ体の甘えん坊。あの目がたまらんですな♥

あさやん さまへ

宮殿、さらに広くなったでしょ(笑)
バルダーの居心地の良いような作りになっております(笑)
バルちゃんの、あの頭の中見てみたい。
ここの枝をとってぇとか考えてるのかしら(笑)

そうなの、あの目に見つめられると弱いのよねぇ(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう