『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おうち » TITLE … くつろぎ中

くつろぎ中

訪問してくださり ありがとうございます。

ブログ放置状態のバルはは です


台風の影響でじめじめ・・・

じめじめ・・・部屋もバルダーも・・・

そんな日・・・

バルちちとバルダーがテレビを見て くつろぎ中・・・

つーか、甘えん坊バルダー

くつろぎ中

突然、バルちちが・・・

くつろぎ中

バルダー:あわわ・・・と、とおちゃん?きゅうに なにを???

くつろぎ中

くつろぎ中

ぷっくりお口のバルダー

バルちちに やられるがままのバルダー

なかよさげねぇ・・・

ちょっと やきもちなバルはは。





*** COMMENT ***

もぉ~二人とも可愛いではないでしゅか♥
男同士でイチャイチャ♪いよいよオネエの道が見えてきたか( ̄▽ ̄;)

あさやん さまへ

そう!バルダーはオネエじゃないか?
と思うんだよね〜(笑)
バルちちが居る時は、べったりバルちちにくっついてさ、私は無視だよ。
『バルダーおいで』といくら呼んでも来やしない(~_~;)

NO TITLE

おや?バルダーさんは、そうなの?おネエなの?
でもいいの(←?)バルダーさんはかわいいから許す!(←?)

ぷっくりお顔がまた、かわいいし♪

ミルさん さまへ

バルちちや、子供達(♂)が居たら、それはそれは尋常ではないくらいの
喜び方なんですよ!
私の時と違う・・・。でもでも、マザコンのときもあるのですがね!
(負け惜しみみたいになってしまった)

オネエ疑惑はまだあるのですよ!
それは バルダーの座り方・・・。
まさしく!オネエ座り!毎回!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう