『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おうち » TITLE … 夏本番!

夏本番!

バルはは です

暑いですね~

朝からセミがわんさか鳴いて 暑さにぐったりのバルはは と バルダー。

夕方 ひぐらし が鳴き始めると バルダーのお散歩に行くのが最近の日課となっております

バルダーの散歩は、今まで以上に短い散歩で 用 (ブツ ) を済ませると
Uターンをし、家に帰るようになってしまいました。
昨年の夏は、それでも近所一周してたのに・・・
バルダー歩きません。(気持ちわかるけどねぇ・・・)

バルははの 『 バルダー!さっ!行こう! 』

という言葉が、バルダーには・・・

『 バルダー!サイコー! 』

に聞こえるのかしら・・・褒められてると勘違いしてるのかしら?


そんな日の夜・・・

かくれんぼ?

バルダー:『 かあちゃん!オイラど~こだっ! 』

と、わざわざ バルはは の気をひこうと思ったのか ゴミ箱を咥え ウロチョロするバルダー。

かくれんぼ?

見えないと見えてないと思ってるんでしょうね。

バルはは:み~つけたっ!   と、言うと・・・

ダーーーッ・・・ と逃げるバルダー。

狭いおうちで追いかけっこが始まります。

バルダー、元気です。

気が済んだあとは・・・

至福の時

エアコン&扇風機 でクールダウンしながら目で バルはは に
" かあちゃん なでて " アピ-ルをするバルダー。
はいはいと撫でるバルはは。
バルダーの思うつぼ。




美容院に行ってきました (バルダー)

美容院にて

大量の抜け毛。
毎日ブラッシングしてるのに まだこんなに抜けるなんて。
プロ仕上げは違います。
バルダーもさっぱり・さらさら




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

うふっ♪バルダーさん、サイコー!

かくれんぼだなんて、ミルおばちゃん、何度でも鬼になります。バルダーさん、探しますっ!そして、見つけたご褒美のナデナデ、させていただきたい。

っていうか、ゴミ箱くわえてるって、力持ちだわ。


エルフ家もクーラーと扇風機の最強コンビが24時間、働いております。
我が家で一番の働き者。検針&請求の用紙を見るのは怖いけど、
この夏もがんばれ、クーラー。

ミルさん さまへ

ミルおばしゃん、かくれんぼ しゅきでしゅか?
じゃ、オイラがつきあうでしゅよ。
オイラおさんぽはあるかないけど、にげあしは、はやいでしゅよ!byバルダー

バルダー、サイコーです(笑)
歩きません。
我が家も検針&請求、見るのが怖いです(ー ー;)

もぉ~ばるるったら、かまってちゃんね🎵でも、乗るのる!乗っちゃうよ!ほんとカワユイ♥ワンコって、「だるまさんが転んだ」も参戦してきますよね(笑)
バルしゃん次回は何で母を誘うのかな🎵

あさやん さまへ

ノイくんも誘ってくる?かくれんぼ?だるまさんがころんだ?(笑)
ホントに子供みたいだよね!かわいいの❤︎親バカ発揮(笑)
なでなでもバルダーの思惑通りに・・・(笑)
親バカだよね〜〜でもっ、い〜〜の❤︎

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう