『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 大事にします » TITLE … ミニバルダーがやってきた!!

ミニバルダーがやってきた!!

バルはは です

ピンポ~ン

HAPPY HALLOWEEN

黒犬便さん (いち、にの、散歩!のエルフちゃん) から
ハロウィンプレゼントが届きました~

黒犬便さん

ハロウィン

すご~い!箱を開けたら ハロウィングッズが たくさ~ん
おやつもあるよ!

特に・・・

ハロウィン

バルダーのあみぐるみ
かわいい~
バルダーにそっくり~~
(byあみももやさん)



似合ってるじょ

嬉しくって 首に巻いちゃいました

そして、バルはは が がさごそ やってると・・・

がさごそ・・・

見逃さないし、聞き逃さないバルダー。
オメメがキラ~~ン

いいニオイがするでしゅ

釘づけ

おやつをバルちち に開けてもらい、待っているバルダー。

じーーー

すごい集中力で ガン見です。

あっ、こらっ!

恒例の長~い 『 まて 』 です。
時間にしたら 30秒くらいでしょうか (笑)
バルダーには長いのです。

ながいまてだじょ

よだれ・じゅる

バルちち : ヨシッ!

ぱく

バルダー : おいしかったでしゅ


一員だよ

ミルさん、いつも ありがとう ございますっ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おやつのおばちゃん、ミルさんです。
箱の中でガタガタしないように詰め込んだクッション代わりのハロウィン飾り
う~ん何でも似合っちゃうね♪

今回は、バルははさんのおやつを忘れてしまいました。
次回のお楽しみってことでゆるしてちょ!

ミルさん さまへ

ミルさん!ありがとうございます!
あみぐるみ、ほんとっかわいいです。
ハロウィンの飾りを首に巻いたら嫌がるかな、と思ったら、案外おとなしくてビックリ!
あら、バルちゃんやればできるのね(笑)
おやつは釘づけでしたね〜(笑)
いつもありがとうございます
m(_ _)m
私はお腹いっぱいでござりまする!

見逃さないバルちゃんの、あの目!大爆笑しちゃいました(笑)最高!ほんと、表情豊かな子でちゅ♥
ミニバルダーもきゃわゆい♥

あさやん さまへ

ガサゴソには とても敏感なバルダーです(笑)
ノイくんはどう?ガサゴソには冷静?
あみぐるみ、かわいいでしょ〜〜(≧∇≦)
バルダーに喰われないように高い場所に飾ってあります(笑)

NO TITLE

ハロウィン編のバルさんも可愛い!!

似合う似合う!編みぐるみも本当に素敵!

まさにHAPPYハロウィンですね(*'▽')

mae miki さまへ

ありがとうございます!

まさしくハッピーハロウィンです(笑)
ハロウィンってかわいいですよねぇ
雰囲気が大好きです。
それに秋を感じますよねっ!

だんだんと冬に向かってる〜と実感します。私は夏は苦手なので、みょ〜に ワクワクしてきます。
その流れで自然と顔から笑みがこぼれてしまい、その顔を見たら、まさしくハロウィンを感じることでしょう(笑)
怖いですよ〜、違う意味で涼しくなってきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう