『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 記念日 » TITLE … お散歩とお誕生日会

お散歩とお誕生日会

バルはは です


最近 めっきり 朝晩は寒く、陽が暮れるのも 早くなりましたね。

なのに バルダーは空気が読めないコなので マイペース。
前々から わかってはいたけどね・・・

今日も 企んでるのかしら・・・

散歩

散歩

やっぱりね・・・

散歩

どんどん暗くなってきたよ・・・帰ろうよ

バルはは 以前から バル地方は 田舎だなぁ・・・と思っておりましたが
改めて思った出来事が・・・それは 薄暗くなってくると・・・
こうもり が飛んでいるのです びっくりしたワ

結局 バルちち に電話をして迎えに来てもらいました。
バルちち が来ないと動かないのです


そして夜・・・

この前のお誕生日に写真を撮るのを すっかり忘れてしまった バルはは。
今夜は撮りました
お誕生日会のやり直しです。

いずみ

あさやんさんに またまた いただいた 白いさつまいも -いずみ- 。

まて!

バルダー、いつになくお利口さんに 自ら おすわり、これでもかというくらいに フセ。

まて!

待ちきれない様子。

じーーー


写真が撮れないので バルちち と交代。

バルちち

健気でかわいいワ (親バカですみません )

バルちち

ん~~~かわいっ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

えっと、ヨコハマ地方もコウモリが飛んでいます。
先日はたぬきを見ました。ホントです。

う~っ、待っているバルダーさんはカワイイ!
ちょーだいと、手を出すバルダーさんの姿もカワイイ!
なにをしてもかわいいよね♪

ミルさん さまへ

えーっ!ヨコハマにも こうもり がいるのー?!それまたビックリ!タヌキ、もちろんいます、バル地方にも。ふっ。

焼き芋を健気に待ってるバルダーは真剣な眼差しでズッキュン❤︎たまらん(笑)
少しずつ、じわりじわりと近づいてくるバルダー。たまらんっ(笑)
もちろん焼き芋がお目当てで近づいてくるのですがね。

NO TITLE

コウモリ、意外と淡路島で見たことがないことに
ちょっと驚きで(笑)
田舎なのに姿がないなぁ。なんでだろう?

バルさんの健気な瞳を見ると
私もキュンとなりました(*'▽')

娘もバルダーさんのファンで写真を楽しみにしてます。
ワンワン ワンワンとかなり強い希望を訴えてきますよ。
娘(笑)。

mae miki さまへ

おっ、コウモリ 淡路島では飛んでいないのですね。
mae miki さん宅は 我が家より都会なんですよ、きっと。
我が家の近くに 使われていないトンネルがあるのですが、
どうやら そこが巣らしいです。
以前から 車にぶつかって道路で息絶えてるコウモリとか
見てましたが、ぶんぶん飛んでるのを見たのは
私も初めてでした。驚いたワ~。

娘さん、きゃ~嬉しいワ❤
写真を楽しみにしてくれているなんて!
これからも たくさん載せちゃお❤

いもいも~おいも~(* ̄∇ ̄)ノ
食べてくれてあんがと~(。・ω・。)ゞ
父のスリッパかわゆいです。(どこ見とんじゃ)
BALちゃん、仔犬に見えちゃいました♥かわゆいです。

あさやん さまへ

" いずみ " おいしかったです!
ありがとうございました !(^^)!

バルちちのスリッパ ユニクロです (笑)
ちなみにバルははも色違い (笑)
幅が広くて 履きやすくて 暖かいですよ (^O^)

バルちちの前だと、仔犬になってしまうバルダーです❤

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう