『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行記 » TITLE … あのコたちに会いに・・・

あのコたちに会いに・・・

バルはは です

本日 強風・晴天なり。

バルはは、あのコたちに会いにお出かけです






新幹線→電車 を乗り継いで・・・

着いた所は・・・

縺ソ縺ェ縺ィ縺ソ繧峨>_convert_20151206122500

みなとみらい 赤レンガ倉庫

襍、繝ャ繝ウ繧ャ縲€繧オ繝ウ繧ソ_convert_20151206122553

襍、繝ャ繝ウ繧ャ縲€繝・Μ繝シ_convert_20151206122623

襍、繝ャ繝ウ繧ャ縲€蠎誉convert_20151206122734

襍、繝ャ繝ウ繧ャ縲€繝ッ繝ウ繧ウ_convert_20151206122708

襍、繝ャ繝ウ繧ャ縲€螟墓婿_convert_20151206122757

赤レンガ倉庫では、只今 クリスマスマーケット開催中

行きたかったの、バルはは

082_convert_20151206122402.jpg

ホットワイン 初体験
おいしーーーっ
体もポカポカ






待ち合わせ・・・

054_convert_20151206122203.jpg

そしてそして やっと、いよいよ あのコたちに会いに

064_convert_20151206122302.jpg

060_convert_20151206122236.jpg

071_convert_20151206122331.jpg

そう!いち、にの、散歩! のミル家!


ふふふ・・・驚かせちゃって ごめんなさいね
突然の訪問にびっくりしちゃったね。

しばらくすると、バルははの存在に慣れ なでなでを要求。
嬉しい要求じゃありませんか!

ミルちゃんは 『 いらっしゃい 』 と、出迎えてくれて さすがミルクちゃん お姉さんです。

エルフちゃん、忘れてしまったのね、仕方ないわ。
約二年振り?え?いつのまに そんな月日が流れた???
それは忘れてしまうわね。

大和くん!そのアフロをモフモフしたかったっ!!
念願叶ったワ

大和くんは エルフちゃんより大きく感じたけど まだ6ヶ月のパピー。
バルダーの6ヶ月の頃を思い出します。




その頃 バル家では・・・

019_convert_20151206121949.jpg

028_convert_20151206122033.jpg




とっても楽しかったです。夢のようなひと時でした
多頭飼いって大変だと思うけど、やっぱり いいな、羨ましいです。
いつも言う事をきかないバルダーが少し恋しくなっちゃった バルはは

ミル家の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。




我が家にて・・・

バルダーから熱烈な おかえりコール を受けたバルはは。
嬉しいじゃないのぉぉぉ バルダー  
ぎゅっとしようとしたら・・・なでなでをしようとしたら・・・
サッとかわすバルダー。なぜ?スネてるのね くすくす 
ミルさんからお土産をいただいたのよ、ほら!

083_convert_20151206122429.jpg

よだれかけ 兼 蝶ネクタイ
毎回 ミルさんってすごいワ と尊敬してしまいます。

お世話になったうえにバルダーにも手作りのお土産まで ホントに
ありがとうございました m(__)m




*** COMMENT ***

お帰りなさ~い!
赤レンガ倉庫すごいねーq(^-^q)素敵!行ってみたくなりました(^-^)BAL母 以前からオススメでしたもんね赤レンガ。
ヤマちゃんとBALちゃん似てるような(^o^)

あさやん さまへ

赤レンガ倉庫、オススメですょ〜(≧∇≦)
ホットワイン、初体験でしたが危険なお酒です。
飲みすぎてしまいます。
赤レンガ倉庫に限らず横浜はクリスマス一色!
とてもキレイでした!
11日は赤レンガ倉庫で花火が上がるみたいですよ!
3ワンコたち、かわいかったです!
もっと遊びたかった!ふふふ(≧∇≦)

NO TITLE

記事のアップ早いです。
楽しかったですね♪
ワンワン攻撃、ごめんなさい。
これに懲りずに、またきてね。

次男坊くん、いつでも楽しいことがいっぱいのもよう。

ミルさん さまへ

記事のアップ、早いでしょう!!(笑)
なぜなら、筋肉痛だったからです(笑)

ワンワン攻撃、大丈夫ですよ~
ウチのバルダーはもっとすごいですし、ワンコは吠えるものですし
それでこそ番犬!ではないでしょうか。
それに少し時間が経てば、どのワンコもフレンドリーになると
私は思ってます!

その通り、やまちょは私に超~甘えてきましたもん❤
かわいいわぁ❤❤❤

ホントに念願叶って嬉しかったです。
旦那さまにも、娘さんにもお世話になりました。
ありがとうございました m(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう