fc2ブログ

『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » お散歩 » TITLE … セブンバニと我が家のバニ

セブンバニと我が家のバニ

バルはは です

毎年恒例のセブンイレブンでのワンコのぬいぐるみが発売しました

バルはは、もちのろんで買いに行きましたよ

昨年購入したセブンイレブンに行き・・・

はっ?ない!ない!ない!なんで~?毎年仕入れてくれるのに・・・
バイトの女の子に聞いてみると・・・

バルはは:あの~毎年ワンコのぬいぐるみ、置いてくれてますよね?今年は?

バイト:クリスマス頃かと・・・

バルはは:え?もう発売されてるはずですけど!

バイト:ちょ、ちょっと お待ちください

バイト:ありましたっ!!!

バルはは 嬉しかったですよ~
バイトの女の子にお礼を言うと・・・

バイト:バーニーズ飼ってるんですか?

バルはは:はいっ!飼ってます!

バイト:いいなぁ~ めっちゃかわいいですよね~

バルはは:はいっ!!!

バルはは さらに るんるん (←単純)

三枚目

そして 我が家のバルダーは・・・相変わらず・・・はぁ・・・

五枚目

四枚目

一枚目


以前から お散歩の途中で動かなくなってしまうバルダー。 (なぜなんだろうか?)

最近の頑固さと言ったら・・・

バルちち が来るまで動きません。

毎回、携帯で バルちちを呼びます

バルちち が来ると 飛びかかって喜びの舞を見せるバルダー。

なによ・・・私じゃ不服ってことっ? もーっ




最近 陽が暮れるのがすごく早くなりましたね
師走ってかんじ 一年 早いなぁ



二枚目



スポンサーサイト



*** COMMENT ***

NO TITLE

ありがとー!サンキュー!です。
セブンバニやって来ました。

エルフもね~最近頑固なんですよね~
大和はまだ、お散歩事情がわかってないので
ちょっと引っ張れば歩くんです。
エルフは、ハーネス抜けの技を知ってるし、だだこねたらおやつが出るのも
知ってるし、手がかかります。

悪知恵が働くと言うか、、、、、

「バルダーさん、エルフ。歩きなさい
歩かなくちゃ散歩じゃないでしょ!」

今、ふと想像してしまった。
エルフとバルダーさんがいっしょに散歩したら、
ふたりでまったりして動かない姿
そして、その姿をじっと眺めてダダコネーゼを学ぶ大和。
あ~想像しただけでも、コワイ。。。。

ミルさん さまへ

セブンバニ、無事に着いてよかったです!

ぷっぷぷぷ・・・あ、失礼。笑いごとではないのは わかってるんですけど。
エルフちゃん、頭イイ!!と、感心してる場合ではないですね、はい。

そうなの!歩かなければお散歩じゃないのよ!
困ったちゃんです。

エルフちゃんとバルダーが散歩したら・・・
コワイコワイ(>_<) どのくらいの時間が経過したら
目的地に着くのだろうか・・・。

ふふふ・・やまちゃんも・・目に浮かぶワ・・・

BALるぅのお散歩大変だわな。うちのMダックスは、始めの100メートルはダッシュするので、それはそれで疲れるのよ(* ̄∇ ̄*)
バニちゃんたちはデカイから、もっと大変だよね(´・ω・`)でもそこが、また愛しいのよね♥

あさやん さまへ

バルダーの散歩は大変(ーー;)
動かないクセに猫が歩いてたりすると、突然ダッシュ!
私も老いてきてるので転びそうになるの。
100mダッシュも今の私にはキツイわぁ〜(笑)
優雅にワンコのお散歩している人を見ると羨ましい。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう