『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 親バカ » TITLE … よいお年を…

よいお年を…

バルはは です

寒くなりました!本来の寒さですね!

日中 暖かい日には 『 年末の気がしな~い 』 と言って大掃除をせず
寒くなって年末になれば 『 寒すぎ~ 』 と言って大掃除をせず・・・

in 毛布


なんやかんや 今年も残りわずか・・・

in 毛布 2


我が家のバルダーは相変わらずです

ん~~ バルダーは寒さに強い犬種のはず・・・

毛布 大好きです

おうちで寝る時も毛布・・・
お外でお留守番の時も毛布・・・


お散歩事情は・・・こちらも 相変わらずで・・・
順調に進むのですが、あと数mで我が家・・・
のところで バルちち を待つ バルダー。

待ってる図

待ってる図

また違う日も・・・

待ってる図

いい加減にしてよねっ!
ぼーーーっと 突っ立ってると冷えてくるし、夕飯作らなきゃならないし
バルちゃんっ


来年は・・・

今年は4歳になり、何かがお利口さんになるかもと 期待をしていた バルはは。
なにも変わらず・・・

こんな バルダーとバルはは ですが、来年もよろしくお願いします m(__)m

よいお年を・・・





*** COMMENT ***

NO TITLE

来年はエルフと大和もいっしょに遊ぼうね♪

もちろん、バル母さんお一人様も、ウエルカムですよ。
お買い得惣菜でお、も、て、な、しですけど。

ミルさん さまへ

今年もお世話になりましたm(_ _)m

お買い得お惣菜サイコーじゃないですか!
ふふふ、おじゃましちゃいま〜す(≧∇≦)

来年もよろしくお願いいたします!

今年もよろちくでしゅ。
BALたん、動く「こたつ」状態ですな(笑)一緒にぬくぬくしたいわ(* ̄∇ ̄*)
ワンコって、寒がりですよね。うちも毛布お布団だーい好きだもの。毛布でチュパチュパは今年も止められまへん(。・ω・。)ゞ
今年もおもしろブログ楽しみにしてましゅ♥

あさやん さまへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

バルダーは寒さに強い犬種のはずなのにね。
毛布が大好き。カミカミ、チュパチュパしています。
ノイくんと一緒だね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう