『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年もよろしくお願いします

今年もよろしくお願いします

バルはは です


本年も よろしくお願いします

さて、今年のお正月は暖冬で晴天でした。

まず、元旦・・・

廊下いっぱいに寝るバルダー。

ZZZ

毎年 恒例になりつつある 浜名湖競艇

浜名湖競艇

昨年は雪がチラついていて 寒冷蕁麻疹になってしまったっけ
今年は暖冬で助かった!

結果はね、バルはは 惨敗




二日目は親戚が大勢きました。

またまた廊下いっぱいに寝るバルダー。

ZZZ


バルははの一生懸命 作った お料理の数々・・・
あ~写真撮り忘れた~ ホントに作ったんだってばぁ




三日目・・・エコパへ旧車大集合!!!

繧ィ繧ウ繝狙convert_20160110205716

いろ~~~んな旧車が見れました!

夜はバルちちのナデナデで寝てしまったバルダー。

ZZZ



そして迎えた バルちちのBIRTHDAY

ZZZ


バルはは 初挑戦の アクアパッツァ。

アクアパッツァ

ローラが 『 簡単だよ テヘ 』 と言っていたので作ってみたら
あらあら、ホントに簡単でした。




本来の寒さがやってきたからか、お散歩は元気よく行きましたが
夜はすぐに寝てしまい寝正月のバルダーでした。


よろしく

寝起きのバルダー。





*** COMMENT ***

NO TITLE

今年もよろしくね~♪
アクアパッツア、美味しそうだわ。
愛がいっぱいこもっているのね!ウフフ
バルちちさん。お誕生日おめでとうございます!

ミルさん さまへ

ありがとうございます!バルちちに伝えときます!
アクアパッツァ、おいしかったです。自分で言うのもなんですけど(笑)

こちらこそ、お願いしますm(_ _)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう