『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おうち » TITLE … オイラのがじがじ

オイラのがじがじ

バルはは です

今日はバルダーに がじがじ を買ってきました

バルダーには甘いバルははです

みせて!

バルダーも自分の物だと わかるのでしょうか?
それとも ペットショップのニオイがするのでしょうか?
待ちきれない様子。

見せてってば~

写真も なかなか撮れない

なかなか撮れない= なかなか もらえない
バルダーには長い時間に感じたはず

しかし バルダーには 難関が待ち受けていたのであった

んが~

バルちち ぐっと 引く

はなせ

バルちち ぐっと 引っ張る

あっ!とられた

バルちち とる

ご~りごり

やっと ジャマされず がじがじ できる バルダー

久しぶりの がじがじに 一心不乱になる バルダー。

よかったね~、バルダー





*** COMMENT ***

ばるるうー、オラも、そういうの好き♥(ノイより)ちなみに、ノイくんは、すぐ飽きるの。ぬいぐるみの破壊が一番好きみたい。ばるるうーはどんなのが一番好き?おもちゃもデカイね(笑)

あさやん さまへ

おっ!ノイくんも ちゅきでしゅか!
がじがじ すると おかあしゃんが おこるでしゅよ。
こんどは おこられないでしゅ。

バルダーは固いかじれる物が大好きです。
がじがじ、大きいでしょ~
結構 重たいんですよ。でもバルダーは らくらく 咥えて運びます。

NO TITLE

大和も、かじってますよ。
すでに3本目。

そして、お散歩の時にうんpには木くずのようなブツが。

ミルさん さまへ

ミルさんのお宅におじゃまさせてもらった時に見て、これはイイ!と思ったのです。
そうです、マネっこちゃんです(≧∇≦)

え!やまちょ3本目?!ほっほ〜〜 やまちょ やりおるな。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう