『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イベント » TITLE … バレンタイン

バレンタイン

バルはは です

バルはは、久しぶりに 風邪をひいてしまいました。
しかも、熱が出るやつ。熱も久々。
熱といっても たいしたことないし、すぐに下がったのですが
咳がひどくて 夜中も咳で起こされたり、寝不足
みなさんも気をつけてくださいね。
インフルも流行ってるし。
あ、ちなみに バルはは は 風邪でした。インフルではありませんでした

咳が少し残ってますが、徐々に元気になってきた バルはは です。
(数年前はすぐに元気になったのに、熱が下がっても いつまでもダルイのは
歳のせい?)

そして、バレンタインですね
今年は頑張って作りました

え?咳が出てるのに大丈夫か?って?
大丈夫です!マスク&手洗い しましたから ・・・たぶん・・・へへ・・

バレンタイン


バルダーには節分の時の残りの 節分ボーロ で バレンタイン
『残り物には福がある』 って言うし

節分ボーロ


[広告] VPS




寝る

バルダーも満足・満腹  ・・・だと思う・・・ 





*** COMMENT ***

NO TITLE

あれ?あれ?見間違いかな?
手の上のボーロ、ひとつじゃないよね?
イッキ食いですか。

うちは1個ずつお口の中。
時間がかかりますけどね。


ってか、私、大和にバレンタインあげるの忘れてるわ。

ミルさん さまへ

えへえへ・・・我が家のバルダーはイッキ食いです。
しかも 『 ヨシッ 』 の 『 ヨ 』 で喰いついてるという・・・
ハハハ・・・躾がなってない・・・

ミルさん宅では、1コづつなんですね!上品だわ。
見習わなければ!だから おとなしくて いいこ なんだわ。
バルダー・・・がっついてる・・・

やまちょは ばれんたいん に きづいてないでしゅ。
だまってれば ばれましぇんよ。キラ~ン byバルダー

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう