『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 親バカ » TITLE … もしかして・・天才?!

もしかして・・天才?!

バルはは です

風邪が治りつつ、そのまま花粉症に突入です。
イヤな季節です

先日、え?ウチのバルちゃん・・・もしかして・・・天才?
という出来事がありました。


オイラが?

てんさい?

その出来事とは・・・

月曜、火曜と寝坊をしてしまった バルはは。
起きれないのです。病的に眠い。
そこで、火曜の夜にバルダーに
『 ばるちゃん・・・おかあさん起きれないから明日の朝は起こしてね 』
と、言って、水曜の朝ですよ!
起こしにきたんですよ!ホントですって!!

ひいてるよ

いつも バルはは のお腹の上に足やらアゴやら乗せて ぐーすかぴーの
朝のお散歩は行く気がない、あのバルダーがですよ!

ばるちゃん・・・やっぱ天才だワ・・・

今回も 親バカワールドにお付き合いいただき ありがとうございました
ふふふ・・・






にやっ

オイラ てんさいだって~ へへへのへ~~




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

よっ!天才バルダーさん!!

やればできる子。YDKですよ。
今頃気がついたの?ってバルははさんにいってやって。
ミルさんはずっと前からわかっていたよ。
バル城?を建築するくらいですからね。


ちなみに大和もYDKです、時々だけど。
(↑誉めてのばしてます。

ミルさん さまへ

ハハハ(≧∇≦)褒めて伸ばす!ですよね〜!
お散歩の時も『いい子ねぇ〜』と言いながらのお散歩。
きっとミルさんも同じはず。くっくっくっ(笑)

NO TITLE

はい!天才!
昨今のねこブームだか、ネコノミクスだかに負けてはおられません!
BAL殿その調子で、犬復活を!
そういえば、ブログ、かなりなパワーアップですよね!まめこちゃんだわ、さすが!
すごーく見やすいです(。・ω・。)ゞ

あさやん さまへ

おぉぉほっほ〜、バルちゃん天才です(笑)

そうなんですよねっ!ネコブームがやってきましたね!ここは ワンコ派のバルはは!ブログを マメに頑張ります!(笑)
(関係ない 笑 )

見やすいとのコメント、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう