『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 親バカ » TITLE … 天才なんだけどォ・・・

天才なんだけどォ・・・

バルはは です

前回の記事では
『 も~~ ばるちゃんったらぁ 天才なんだからぁ
と、親バカワールド全開のバルはは でした。

ふっ

そう!褒めて伸ばす! ん~ good アイデア
な~んて思ったりして・・・

オイラ天才

それが・・・
頼んでいない バルははのお休みの日まで起こすのです

やっぱり天才

ばるちゃ~ん 今日は頼んでないよ~






バルダー城


久しぶりのバルダー城。
忘れてなかったのね






*** COMMENT ***

NO TITLE

バルダー王子、お城の拡張は進んでいるでしょうか。
夏に向けて、風の通りの良いお城のようですね。
いつか訪れたいです。


頼まれたお仕事はきっちりこなすのですね。
う~ん。さすがです。

でも休みの日はおねぼうしたいですよね♪

NO TITLE

BALたんの、鼻の下のむちむちがかわゆい。
起こされても怒れないわね(* ̄∇ ̄*)
きっと分かってて起こすのよBALたん🎵
ワンコ最高ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミルさん さまへ

はいっ!バルダー城、いつか見に来てください!
どんどん拡大してバルじぃが泣いてます(笑)

お休みの日は寝ていたいですね〜!
寒いから余計に(笑)
バルダーはシッポをぶんぶん振り回して起こしにくるんですよ。かわいいったらありゃしない(笑)
またまた親ばかになってしまった(≧∇≦)

あさやん さまへ

鼻の下のむちむちね!同感!ついつい触るのよ、そうすると嫌がるのよ(笑)でも触るのよ(笑)かわいいの、ハハハ(≧∇≦)

起こされても怒れないよね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう