『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP »  » TITLE … 気持ちいいがいっぱい

気持ちいいがいっぱい

花粉の舞う中、皆様 いかがお過ごしでしょうか?
花粉のおかげで 引きこもり気味の バルはは です


花粉を感じないバルダーは お外が気持ちいいそうで
いつまでも 居ようとする (羨ましい)
バルはは は 早く おうちの中に避難したいのに
(あ~ お外の写真を見ているだけで鼻がむずむずしてくる )


気持ちいいでしゅ~外編

バルダーの気持ちも わからんでもないが・・・




おうちに入れば入ったで バルダーの気持ちいいは続く

気持ちいいでしゅ~おうち編

とおちゃんに甘えるバルダー

やめろ

そんなバルダーに ちょっかいを出したくて たまらない バルちち。↑

たまらん

そんな バルちち も やっぱりバルダーに甘えられれば 弱い
なでなでしまくり

その後もバルダーの気持ちいいは続く・・・


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

花粉もそうですが、温度差もダメでして、
寝起きや外に出ると、クシャミがでて、鼻水も、、、、
辛いですよね~

散歩を楽しみにしているワンコがいる限り、
母たちは頑張るのです!だよね~。

NO TITLE

あたしゃあ、わりと花粉平気です。5月あたりからの稲花粉のほうがダメなのかなぁ。くらいです。苦しむみなさま ごめんなさい(ノ_・,)
ワンコにも花粉症あるこが。それはそれはかわいそう。
我が家のノイくんは、自転車バイク子供以外は平気でーす。
(*^ー^)ノ♪
それにしても相変わらずキャワユイBALたん♥両手万歳してる姿がたまらん🎵

ミルさん さまへ

くしゃみ、鼻水、辛いですよね~(T_T)
ミルさん、寒暖差アレルギーというやつですか?
花粉だけでも辛いのに。

そうです!母は頑張るのです!
鼻水を垂らしながら、お散歩に行くのです!
ワンコが待ってますからね!

あさやん さまへ

あら、私の花粉症が終わる頃、あさやんさんが苦しみだすのですね!
時期は違っても、症状は同じ。辛いですよね~(T_T)
私も聞いたことあります。ワンコの花粉症。
ワンコは口呼吸が出来ないから辛いだろうな。
見ている飼い主さんも辛いだろうな。

ありがとうございます!
バンザイしている ばるちゃんはダントツでかわいいです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう