『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » キッチンにて » TITLE … バルダーの日課

バルダーの日課

バルはは です

世間一般での3連休。珍しく バルははの会社も3連休
しかしバルはは 花粉に負けた おうちに引きこもり

おうちで過ごすことが多い 今日この頃。

3連休は 録画をしてあったドラマを見ながら おやつをボリボリ食べ
コーヒーをズズズ・・・としながら、ウトウト・・・ブタまっしぐら
バルはは にとっては 至福の時なのです


さて、バルダーには日課となっていることがあります。
それは、 バルはは が夕飯の片づけをしている時には
必ずと言って言いほど 狭いキッチンのバルははの足元にいることです。
そして・・・
真っ直ぐな眼差しで バルはは を見つめるバルダー。

ぴとっ

バルははの夕飯の片づけという仕事が終わるのを待っています。
こんなに 真っ直ぐに見つめられると ついつい手 を止めて
なでなでをしてしまい なかなか 片づけが はかどりません


かたじゅけ

なかなか 進まない バルははの夕飯の片づけ。へへへ・・・
待っているその時!バルはは が ちょっと どいた その時!

あれは・・・

バルダーが見つけました。
バルダーの唯一のおもちゃの 木の がじがじ 。

ぜったいそうでしゅ

がじがじ したのも 最初だけで、最近は がじがじ しないので、
キッチンの一角に置きっぱなしになっていました。
そのうちに バルはは は がじがじの存在を忘れていました。

かくしてたでしゅか?

隠してませんっ!忘れてただけです!

がじがじ しないのに 見つけると欲しがるんだから



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そういえば、大和のかじりん棒はどこへ?
バルダーさんちに隠してあるとか?
なわけないね。がじって無くなったのかも。

バル母さん。
忘れっぽいお年頃には、まだ早いでしょ。

ワンコって、こういうとき相手を責める目するよね。
思わず、すみません!って謝ってしまわない??

ミルさん さまへ

さっすが ミルさん!
"がじがじ"というと、すぐさま"かじりん棒"と答えるところが、ナイスですっ!
そっかそっか!やまちょの かじりん棒がバル家に!これは やまちょ のか!なんでやねん( ̄Д ̄)ノ(笑)

ややっ、私の物忘れは けっこうなモンですよ(笑)だんだんと着実に老いてきてます(笑)

バルダーも何も言わないかわりに、目で責めてきます。
『もォ〜ばるちゃんったら』とごまかす(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう