『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランチ » TITLE … 花粉と戦いながら行ったランチ

花粉と戦いながら行ったランチ

バルはは です

バルちちと 今が旬 な バル地方ならではの 『 生シラス丼 』 を
食べに出かけました。
花粉症で引きこもり気味のバルははですが、生シラスには弱く・・・
いそいそと出かけてきました

が、『 本日 ご予約のみの営業となります 』 の文字が・・・

  えーーーっ!そんな・・・

がっくり してしまった バルはは ですが、次に バルちちが連れてってくれた
お店が・・・コチラ

ガレット&クレープのお店

ガレット&クレープのお店。お店の名前は・・・忘れちゃったのよ・・・
最近、カタカナの名前は憶えていられないのよ

サラダ&スープ

メイン

デザート

お店の外も中も、一年中 クリスマスなんですよ! ステキ
外は夜になればイルミネーションがすごそう ステキ
店内もクリスマス使用でキラキラ &オシャレステキ

ガレット&クレープ、コーヒーと すべて おいしかったです ごちそさまでした

ガレット&クレープのお店

写真では わかりにくいですが ワンコのおうちがありました。
サイズから見て大型犬っぽい。
でも、ワンちゃんは いませんでした。




ふて寝中

オイラお留守番・・・と ふて寝(?)中のバルダー。

ん?バルダーの この手?足?は いったいどうなっているんだ?

拡大写真 ↓を 見ても よくわからない (笑)

どんな手?

手といえば バルははのお気に入りの写真があるの  コレ ↓

お気に入り

バルダー 大きくなったなぁ





*** COMMENT ***

NO TITLE

バルさんの手、でかっ!

バルさん、足をかかえているの?
器用だわ。でも、何をしたいのかな。ヨガ??

カタカナの名前のガレットのお店。ぐふふ、あはは~
そうなのよ。カタカナの名前は覚えられないのよ。

一年中クリスマス。いいね♪
いろんなお店に連れていってくれるバルちちさん。優しいのね♪
うらやましいぞ!

ミルさん さまへ

ハハハ(^o^) ヨガをやりたかったのでしょう ♪
前の手で、後ろの足を抱えているようです(笑)

カタカナ、無理ですよね~(笑)
すぐに忘れちゃう。へへへ・・・
お店は、とてもキラキラしていて、とっても可愛らしいんですよ
大きなリースが飾ってあったり、クリスマスです!
ちなみに、浜松です。かささぎ大橋を渡ったような?
方向音痴の私には、ここまでしか わかりません(笑)

NO TITLE

BALたんの お手手 むちゃくちゃ キャワユーイ♥
なんなんでしょうね、ワンコのお手手って。あんなに癒される体の一部。
(* ̄∇ ̄*)

あさやん さまへ

バルダーの、丸っこくて、ずっしりとした手が、とてもかわいくって ❤
もちろん、純粋で真っ直ぐに見つめてくるオメメも
とっても かわいくって かわいくって(笑)
愛おしいし、癒されるし ❤
ずーっと触っていたくなっちゃいます ❤
臭いオミミのニオイもね、愛おしいワ(笑)
ふふふ、ノイくんも、そうでしょ?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう