『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » バルダー号 » TITLE … 予防接種&美容院

予防接種&美容院

バルはは です

先日、美容院に行って シャンプーをしてもらった バルダーです

白い所が真っ白になったよ~
ふわっふわのさらっさら~
ありがたいですね~ バルははにはできません。


さらさら~

美容院は我が家から近いので すぐに バル家 に着いてしまいます。

物足りないのでしょうか?降りません。

?ここはどこ?

あり?

バルダー : もう おうち? おりるの?まさかね・・・

と、思っている様子。

おりないよ

降りないので、もう ひとっ走りして 動物病院へ行って
狂犬病の予防接種に行ってきました。
今回もおとなしく、シッポを in して 受けました。

一度にシャンプー、予防接種を済ませることが できて よかった~
と思う バルはは なのでした~




桃の花

我が家の 花桃。
今年も満開 でしたが 雨&風 で散ってしまいました
満開 短し


バルダー号にて

今年も燕が来たよ
雛が無事に巣立ちますように




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお~!バルダーさん、まぶし~~い。
キッラキラのピッカピカですね。

(ぐふふ・・・何日もつかしら?)

狂犬病の予防接種の時期ですね。
1わんこずつ、お休みの日に行かなくちゃ。

ミルさん さまへ

そうなんですよ!何日もつか・・・。
こういう時に限って、バルダー城に居るとか やりだすんですよ (T_T)

狂犬病の予防接種、3ワンコ分は大変ですね !

NO TITLE

バルダーさん、ふわふわのふっさふさ!!
一段と素敵ないでたちになっていますね!!(*'▽')
さわりたい!!という願望に火がつきます。
娘もバルダーさんに会ったら喜ぶだろうなぁ。
そんなことを想像してました。

mae miki さまへ

ありがとうございます m(__)m

ほんとに ふわっふわのさらっさら ですよ。
ぬいぐるみより ふわさら じゃないかしら?
褒めすぎかしら?(笑)

耳の後ろの毛が、赤ちゃんのときのままで
さらに ふわさら です。

娘さんとバルダーがあったら・・・驚くだろうなぁ・・・娘さん。
目線が同じ位置、もしくはバルダーの方が上。
それとも バルダーの耳あたりが娘さんの目線位置かしら?
耳が気になるだろうな、耳、めくりたいだろうな (笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう