『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランチ » TITLE … ランチ日記&バルダー

ランチ日記&バルダー

バルはは です

なにやら 長男とバルダーが ひそひそ・・・

バルダー:『 おかあしゃん、また らんち いったでしゅよ 』



さかのぼること GW 。お付き合いくださいm(__)m

4月29日(祝)
アナ:『 いよいよ GW に突入しましたね! 』
バルはは:『 ケッ 仕事だし 』

5月3日(祝)
アナ:『 いや~GWも中盤ですね~ 』
バルはは:『 ケッ 今日も仕事だし GW まだだし 』

5月4日(祝)
アナ:『 終盤に突入ですね~ 』
バルはは:『 はっ?終盤?今日からGWだし 』

ということで、やっとやっと GW が始まり バルはは ランチ三昧

バルちちと・・・
食べ放題

イタリアン2

イタリアン食べ放題!

嫁トモと・・・
028_convert_20160516214714.jpg

031_convert_20160516214736.jpg

038_convert_20160516214756.jpg

再び バルちちと・・・
縺シ縺・i繧・シ胆convert_20160516213948

縺シ縺・i繧Юconvert_20160516213933

ここは 『 天空のレストラン 』 と呼ばれるだけあって 山の上です。
道がとっても狭く 落ちたら死ぬかも・・・と命の危険を感じながら 行きました。

再び 嫁ともと・・・
this+is+cafe_convert_20160516213903.jpg

あ~~~おいしかった~ 幸せ

バルダーはというと・・・

016_convert_20160516213738.jpg

嫌がらせか?

017_convert_20160516213756.jpg

絶対 そうだ!

018_convert_20160516213813.jpg

も~なんなの~

022_convert_20160516213835.jpg

あ~んも~ またドロドロだよ~

食べた分、バルダーと散歩をして、バルダーもバルはは も ニコニコ
・・・と思ってたのですが、私の気持ちとは ウラハラにバルダーは歩かない。
デブまっしぐらの バルははです。

あ~ん バルちゃんっ 歩こうよォォォォォ・・・





*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう、バルダーさん。
すねていいのよ。
なんだったらミルさんも座り込み協力するわ。

美味しいもの三昧。
いいな、いいな♪

天空のレストラン、素敵だわ

ミルさん さまへ

ハハハ、座り込み、ミルさんも一緒だったら心強いだろうな、バルダー。

天空のレストランは、とても気持ち良い所で、お蕎麦も美味しかったです!!
ただ・・・軽自動車で行くのをオススメします。
え?え?えー?という道を進んで行かなくてはなりません。
道中、ヘビが横断していました。
お料理を待っている間、テーブルの上をムカデのパピーが
一生懸命 歩いてました。
ちょっと帰りたくなってしまった バルはは です(笑)
パピーでもムカデはムカデ。噛まれたら痛いです。
足など噛まれなくてよかったです。

場所は磐田市の山の中、店名は 『 ぼうらや 』 です!

NO TITLE

なんだか、うまそ~なとこばかり行ってますな(* ̄∇ ̄*)
天空のレストラン素敵なとこね!BAL父がみつけるの?
仲良しね♥BALちゃんやきもちやくじょ(〃^ー^〃)

あさやん さまへ

天空のレストラン、イタリアン食べ放題は バルちち が
みつけてきました。運転も もちろん バルちち。
助手席争奪戦です!初めて通る道、助手席にバルちちで
バルははが運転したら・・・バルはは お腹痛くなってしまいます(笑)
おいしかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さまへ

また機会がありましたら、一緒に行きましょう!

そうですね、ワンコのイベントなので、ワンコ中心で、暑くない時が
一番ですよね!同感です!!

はい、ご近所というわけではないのですが、車で10~15分くらいでしょうか。
あ、車で 2、3分だと思いました?(笑)
少々 盛ってしまったかしら?
おおめにみてください m(__)m

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう