『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » こまったちゃん » TITLE … バルダーの一日

バルダーの一日

バルはは です

最近のバルダーは『 困ったちゃん 』 復活です
て、いつもなにかしら やらかしてくれるから 復活でもないのですが。
最近は連日なので 時折 『 はぁ~ 』 と ため息が増えた バルはは です

この日も、バルはは がトイレに行ったスキに バルははの毛布を・・・
最近は やらなくなったのに・・・
『 ちゅぱちゅぱくん 』 復活です

ちゅぱちゅぱ

お散歩に行けば 相変わらず こんなだし・・・

道路

歩いたかと思えば 場所を変えて またこんなだし・・・

橋の上

特に橋の上では こんなんで・・・
も~~~

近所

く~~~ ここは家ではないっ!家はすぐそこ!立ってっ!

バルダー城

やっと家まで来たけど ここは車庫だからね!

『 オイラのしろ でしゅ 』

扇風機

おうちに入ると バルダー居る所に扇風機あり。
ごろ~~ん

いくらも歩いてないからね!疲れてなんかないからね!
むしろ バルはは 疲れてるからね!



バルダーの立ってる写真がない・・・




楠

ちょっと わかりづらいですが、我が家には楠があり
樹齢何年か わかりませんが 中が空洞?竹が出てきました。




ふふふ・・・今年も訪問してくれましたよ

ビフォー

バル家の玄関に・・・

アフター

ゲンジホタル です




先日、バーニーズのバーニーちゃんがテレビで再放送をされていて見ました。
リアルタイムでも以前 見たことあるのですが 号泣 な バルはは でした。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あらぁ、バルははさん、大変ね くすくす
甘えん坊で、アルカネーゼで、大変そうだわぁー アハハ


なんて笑ってる場合ではない。エルフとおなじです。
「エルフが立った。エルフが歩いた!」
って、あんたはクララか!?って、毎日です。

ホタル、長いこと見てないな~
暗闇に舞うホタルって、幻想的で素敵ですよね。

ミルさん さまへ

はーいっ!ミルさん!ミルさんなら わかってくれると思ってましたよ!(笑)

今朝なんて ひどいもんでしたよ。
今までの中で、一番ひどいお散歩でした。
庭の出入り口で チッコ をして、そのまま バルダー城へ・・・でした。
何歩 歩いたかしら?たった3分の出来事でした。
お尻を押しても、引っ張っても、動きません。
お散歩終了です (T_T)

ホタル、とても幻想的です。
が、気をつけなければなりません。
ホタルが光っているのかと思うと ヘビだったりします。
今年は、ヘビ、ムカデ、多いです。

すごーい!ホタルが草むらじゃなくて、民家の窓に!すごい!空気と水がキレイな証拠なのかなぁ(^-^)いいね。
BALちゃまかわいいー。うちのノイくんも6歳なのに毎日ちゅぱちゅぱしてますよ。

あさやん さまへ

ふふふ、ノイくんも ちゅぱちゅぱ族 ね‼️

天然ホタルね、幻想的で期間限定だから今年も見れたことに歓喜と感謝(≧∇≦)
でもね、ずいぶん減ったのよ。残念。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう