『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … 夏本番!

夏本番!

セミが わんさか鳴いている バル地方


ツバメの ヒナも 大きくなりました!

バルちちの 『 ヒナを守るゾ 大作戦! 』 が 大成功!
いやいや、油断禁物。

ひな

赤ちゃん → 幼児 ってかんじ?

このまま 無事に巣立ってっ!

がばっがばっ

バルダー: ツバメはオイラがまもったでしゅ・・
       がばっがばっ・・
       オイラは はやく おうちに いくでしゅ!

すずぴ~

バルダー: エアコンとせんぷうきの だぶりゅは すずしいでしゅ

ズレてるよ

我が家には ひえひえボードが 計3枚 あり 暖まってしまうと
あっちの ひえひえボード → こっちの ひえひえボード へ 移動する バルダー。

ち~~ぃっと ズレちゃってるけどね (笑)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏といえば・・・

全国高校野球!地区予選大会!
観戦中は暑いけど、それよりも熱い!!
残念ながら 3回戦で負けてしまったけど 感動しました。

夏といえば・・・

なす きゅうり ピーマン トマト

トマト煮込み

焼きなす・・丸ごとピーマンの肉詰めトマトソース煮込み・・大量消費




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

名前変更🎵

気分転換に「あさやん」から「いずみん」に変更してみたよん🎵よろちく🎵
BAL家は本当に毎年つばめさん来るね🎵よほど居心地が、よいのかと🐥みんな上手に巣立ちますように✨
ちなみに、私の勤務先の隣の入り口に巣ができたんだけど、いつの間にかスズメに乗っ取られてました(笑)

いずみん さまへ

名前変更いいじゃないですか!
『あさやん』より『いずみん』の方が かわいいです!

ツバメ、来ますねぇ~巣立つまではハラハラしっぱなしです。

あら、いずみんさんのお勤め先のツバメさんは いつの間にか スズメに!
ツバメが巣を作ると縁起がいいと言われてますからね、残念でしたね。

NO TITLE

あち~~っ、といいたいところですが、
ヨコハマ地方、涼しい日が続いてます。
といってもワンズたちはエアコン&扇風機のなかでひえひえ。

私は寒いです。

美味しいお野菜は、おうちで収穫したもの?
バルははさんは、お料理上手ですよね。
ご近所さんだったらなぁ~お皿もって行くんだけど。

ミルさん さまへ

関東は涼しいようですね!羨ましいです。
こちらも最近、7月にしては涼しいのですが、湿気が多いのですよ。

野菜は我が家で収穫したものです。
あ、ご存知の通り、私は野菜は育てていません(笑)
あと、蜂に刺されてからは収穫も姑に任せっきりです(笑)
新鮮な野菜は やはり おいしいです。
お料理上手ね〜なんて言われちゃったら、調子に乗って作りますよ〜単純なので(笑)
バルははシェフやりまっす!( ̄^ ̄)ゞ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう