『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … 狭いところがお好き

狭いところがお好き

明日は 『 立秋 』
この クソ暑いのに・・・

そんな中、昨日の夕方・・・
一匹のツクツクホウシが鳴いてました
毎年 ツクツクホウシ には驚かされます。どうして 立秋 がわかるのかしら?
体内にカレンダーを持ち合わせてるのね! (バルははの勝手な妄想)
まだ 手本となる ツクツクホウシ が鳴いてないから
この ツクツクホウシ、鳴き方がイマイチわからないみたいで

ヤイッ ツクツクツクツク・・・

と、繰り返してました。(いやいや、ホントにねぇこう聞こえるのですよ)


ある日の朝んぽにて・・・

ピンクの雲

ピンク色の雲。どうでもいいって?まぁまぁ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ワンコって 狭いところが好きですよね
バルダーも 例外ではありません。

バルダー城

バルダー城の中も狭いし、バルダーがいるところと、
バルダー城の入り口は段差20cmくらいあります。
この車との わずかな隙間が大好き
落ちそうなのに。好きだね~ ギリだよね~

ソファの裏

家の中で好きなのがソファの裏。
エアコンの冷気も直だからか、ひえひえボードもよく冷えてます
つーか、これまた狭いね~

出入り口

部屋の出入り口。
よく向きを変えれたね、関心だわ~

広いところで のびーーっと すればいいのに と思う バルははなのでした。


あと 2か月したら 暖房器具出さなきゃ(笑)




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

風邪どうですか?高熱でしたね(T_T)夏に高熱って辛そう。ツバメと共に風邪も旅立ってほしいものです。
さて、我が家のワンコもなんで?ってくらいの狭いとこ好き。床も家の床かと思うほど似てました(笑)

いずみん さまへ

この年で、この暑さでの 高熱は こたえます・・・
熱が下がっても しんどかった~
今は元気です!

狭いところが好きですよね~
ぷっくっくっく・・・ノイくん床と類似ですか☆
わかる気がする~(笑)

NO TITLE

ご存知の通り、うちなんて3わんこ&おとうさんだけでぎゅうぎゅうなのに、
なぜか割り込んでくるデカ大和。狭い方が落ち着くのかなぁ。

ミルさん さまへ

割り込む〜〜(≧∇≦)
バルダーも割り込んできます!
わざわざ狭いのに割り込んできます!
狭いところは落ち着くのかなぁ
見てると、バルダーも一応、自分の体の大きさを考えてるようですよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう