『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 夏休み » TITLE … バルはは の 夏休み

バルはは の 夏休み

今年は暑いですよねぇ・・・

先日、全国的に暑かった、あの日・・・

バル家のキッチンでも ついに!ついに!新記録が出ました!

38℃

触るもの、なにもかもが、熱く感じる!

バルはは 38℃は 今までの人生において 初めての体験! だと思う・・・

セミの抜け殻

今年も バル家の庭の柿の木に セミの抜け殻が ありました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バルダーは 朝んぽ が済むと 相変わらず この狭いバルダー号の隙間に居ます

狭い所1

夜、バルはは が お風呂で部屋に不在の時も ソファの裏の狭い所に居ます
(不在でなくても ソファの裏の狭いところが お好きなようですが・・・)

隠れてるつもり

バルはは が不在の時、気が小さいので隠れてるつもりなのかしら?

かあちゃん、きた!

この らんらんした目の笑顔に弱い バルはは

うっおもっ

暑苦しく見えますが エアコンで バルはは は ちと寒い

バルははの手

甘えん坊バルダーは バルはは の前に 立ちはだかります
(くっ、テレビが見えない )
※ 心霊写真ではありません。バルはは の手です

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バルちち と バルはは の夏休みが合うのが 今回は少なく
たまたま この日は合ったので お出かけしてきました。

道

ちょっと道に酔ってしまった バルはは

着いた先は・・・

掛川

新東名高速道路 掛川 SA。
テレビでやってたのですよ ギャル曽根ちゃんが出てて~♪
新東名には乗らずに、下から行きました。

サーロイン定食

ギャル曽根ちゃんが おいしそうに食べていた
サーロイン定食!ご飯 食べ放題!(だっけ?へへへ・・・笑) これで 1,300円
これは普通サイズ。メガとか、ギガもありましたよ。

そして バルちちはというと・・・

カツカレー

なぜ?なぜカツカレー?いいんだけど・・・サーロイン定食がオススメって話してたし
それメインで行ったんじゃなかったの?はぁ?おいしそうだけどさ、ちと違う気がする。
まぁいいんだけどォ・・・ 軽く疑問

そしてそして!バルはは念願の!今年 初!のかき氷!

かき氷

ミスドのコットンスノーキャンディのストロベリーミルク!!
おいしかった~~~

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昼間はツクツクホウシ。夕方は ヒグラシ。
夜は コオロギやら鈴虫が鳴いている バル地方。
こんなに暑いのに確実に秋に近づいている。
どうして虫たちは わかるの?
毎回 関心する バルはは なのでした。


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

掛川のサービスエリアね。メモメモ、。
ミスドのかき氷ね。メモメモ。

バルダーさん。大和のお顔といっしょだわ。
いたずらしているんでしょうけど、かまってもらえるのを期待してニヤニヤしてしまう。かわいい性格。

ミルさん さまへ

ニヤニヤしたバルダーの顔!こっちまでニヤニヤしてしまいます。
わかりやすくて単純なコです(笑)
プププ(≧∇≦)やまちょと同じ♪

今年はミスドのかき氷1つで終わってしまいそう!
食べ足りない バルはは ですσ(^_^;)

ばるちゃんの水飲みがバケツにゃぁ驚いた!でっかいワンコはバケツなんだね(笑)
カーテン越しの顔がたまらなく可愛い❤
今年は本当の猛暑だったよねぇ(^-^;せみたちもビックリしたんじゃないかしら。脱け殻が怖いわ(虫全般苦手ないずみん)
ギャル曽根ちゃんの私も見た!アノ子食べ方きれいだから何でも美味しそうに見える(^-^)じょうずね。カツカレーは男のロマン。

いずみんさまへ

へへへ・・・家でも外でも水飲みはバケツでっせ(笑)
何回も おかわりをくみにいくのも面倒なんで(笑)

目がね、らんらんしてるでしょ、たまらんのよ。
親ばかなので(笑)

え・・いずみん、虫ダメ?セミとか捕まえそうだけど(笑)

おいしそうに見えるのよ・・・おいしかったのよ!(^^)!
男のロマンね・・・おいしいけどォ、けどォ、よそでも食べれるじゃん。
せっかく来たのに・・・ねぇ・・・理解できん。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう