『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … 8月の出来事

8月の出来事

朝晩 少々の秋を感じる バルははです。

今年の夏は暑かった

バルダーも、我が家の高齢の冷蔵庫も 頑張ってくれました
(冷蔵庫、買うと言いながら 今年もまだ買ってないのよ 笑)

台風の前日の朝の空 ↓
朝焼け

毎年恒例の台風も 今年はバル地方 あまり来ず・・・
珍しい年となりました。

その代わりに ↓
ゲリラ豪雨
突然の豪雨

そして・・・ ↓
虹
久しぶりに見た 虹

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

朝んぽでは・・・
相変わらず のんびりしてる バルダー。

いつもの散歩コースのモータースさんち、建て直すとかで ↓
あり?
バルダーも呆然と見つめてます(笑)
いつも かわいがってくれる お兄さんがいるのです。

家でのバルダーは・・・
なでなで

笑顔

ZZzzz・・

ケッ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今年の夏の バルははは しょっぱなから 久しぶりに熱を出し
熱が下がってもダルイ マイコプラズマと言う肺炎の一種にかかり、
(家族間で バルはは だけ) なかなかダルさがとれず 老いを痛感した バルははなのでした。

そしてそして・・盆休みが明け仕事始めの日
右手首が痛いことに気づきました。
思い当たる節もなく・・・はて?
2,3日後、思い出しました!
盆休みの間、バルはは 朝から 『 』 からの 『 』 という・・
つまりオリンピックを見ながら ごろごろし過ぎて 頭を支えていた右手首にツケがまわってきたという・・・


イイこともあったよ るんるらんら るんるらんら

会社の女の子達が誘ってくれたランチ!
なにもかもが おいしかった!
この ローストビーフは絶品!リピしたい
ちゅうず

いずみんちゃんとも お初ランチ
初めて食べた ガパオランチ!おいしかった!
デザートも うんまっ!
ふぁにーふぁーむ

みなさん、また美味しいものを食べに ご一緒してくださいね



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

バルダーさんと大和を入れ換えてもばれないかも。
ほんとによく似てます。

バルははさん、美味しいランチいっぱい食べて元気になりましょう。

ミルさん さまへ

似てますね〜!私も思います!
目をキラキラさせるとこなんてソックリではないでしょうか!(笑)

ランチって、素敵ですよね〜〜
また 一緒に行きましょう(≧∇≦)

BALちんの甘えた顔🎵お世話してるのは母なのに、父にべったり。うちもそうだから、あったまくることあるわよ!でも許しちゃう~。たまらんね♥
またランチ行かなきゃですね(*^^*)
楽しみです✨
虹キレイね

いずみん さまへ

そぉなんですよねぇ〜
お世話してるのにねぇ〜
でも許しちゃう(笑)
わかりますぅ(≧∇≦)

またランチ行きましょう(≧∇≦)
私も楽しみにしています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう