『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 誕生日 » TITLE … お久しぶりの更新です

お久しぶりの更新です

バルはは です
お久しぶりの更新です
月日がたつのは早いもので・・・

次男坊が17歳になり・・・

いつの間にか寒くなり・・・

バルダーが5歳になりました

5歳




お散歩では・・・

相変わらず のんびりした バルダー

モータース

大好きなモータースのお兄さんに かわいがってもらおうと催促するバルダー。
モータースのお兄さんも忙しいだろうに・・・

椿

お散歩中に見つけた 椿の実




おうちでは・・・

とおちゃんと

ケッ・・毎度のことだけど バルちちが居るときは バルちちにべったりなバルダー。

くった?

バルちち が ちょ~っと 出ていくと・・・

なでて

るんるん

と、バルははに甘えてきたかと思うと・・・

な~んのことはない・・・

まってるでしゅ

実はバルちちを待っているバルダー。  ケッ。

ぴと

あ、そ・・・




そんなこんなですが、元気な バル一家です。

あっという間に、バルははのブログは年末になりそうな予感 (笑)
(きっと予感的中。当たる気しかしない)


元気なバルダーでいてね!
頼むよ!

握手




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久しブリーフ(ダンディー)古いが大好きな芸人。おっと失礼いたしました(^-^;
バルちんお誕生日おめれとー(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ坊やな顔立ちね🎵いつまでも甘えん坊がかわいいものです。我が家も旦那にべったり犬なので、腹立つのわかりますよ( ̄ー ̄)
でもかわいいのよねー。私の負け(´;ω;`)

NO TITLE

ヤッホー!ひさしぶり~♪
バルダーさんに、ますます似てきた大和です。

マザコンにする予定だった大和は、お姉ちゃん子になりました。

いずみんさまへ

ホントにお久しブリーフでございます。

あら、ノイくんも旦那さんにべったりなのですね!
まったくね~、そんなコが大好きなんだから仕方ない(笑)

やっと寒くなってきてバルダーが私の足元で ぐーすかぴー。
これがまた かわいいのよね~
ぐふふふ・・・

ミルさんさまへ

ミルさ~ん!イェ~ィ!

やまちゃん、私もドキッとするくらい バルダーに似ている時があって
ビックリすることがあります。DNAってすごい!

やまちょね~、エルフちゃんにべったりですよね~
ぴとってくっついて・・・
それがまた かわいい~~~!!!
と、目を細めてしまうんですよね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう