『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 貸し切りドッグラン ~アンナとイブ~

貸し切りドッグラン ~アンナとイブ~

寒くなりましたね~
そして いつの間にか 師走・・・
バルははです

先週末、バルダーを連れて 貸し切りドッグランの 『 アンナとイブ 』 に行って来ました。

以前 伺った時は 60分借りました (1匹=1,000円)
残り45分を持て余したので 今回は 30分借りました (1匹=500円)

青空

お天気も良好
静岡空港からの飛行機も よく見えました

二度目の訪問だったからか、バルダーは バルダー号を勢いよく飛び出し
走る!走る!!走る!!!
珍しい・・・まっ最初だしね。そのうち 帰ろうとしませんように!
今日は 30分 しっかり 使い切りたい!

そして バルはは が 『 バルダー!おいで! 』 と言うと、走ってきました!
変顔で。(笑)
バルはは 写真を拡大できず (無念だ・・)

拡大できたらいいのに

バルちち に体当たりした バルダー。

とおちゃん!

飛行犬?

なんちゃって飛行犬?

日陰で休憩

お天気がよすぎて 黒毛が暑かったのでしょう
木陰で休憩。ドングリが落ちてくるたびに ビビる バルダー。
クスッ ビビりめ

襲撃

次男坊も珍しく参加。
あまりの気持ちよさに ゆらゆらブランコ で くつろぐ次男坊。
を、襲撃するバルダー。
あ、あれ?カラーが似てる??かぶってしまったのね、ぷぷぷ。


かえるでしゅ

お水も たらふく いただいて、ずんずん バルダーはバルダー号へ。
きっかり 30分。時間です。限界なのかしら?

でも、30分、みっちり ランで遊んだのは初めてです。
いつも まったりするだけとか、帰ろうとするんだもん。

今回は 内容の濃い30分でした!


この日は疲れたのよね、バルダー号に乗ってたのも長かったもんね。
バルはは が 写真をチェックしていると・・・

つかれたでしゅ

ぴとっ と くっついてきて そのまま すーぴーすーぴー・・・
まぁ、なんて かわいいのかしら (親ばかワールドのゲートが開いた瞬間)

ZZZ

からの・・・
ぐごごごごごぉぉ・・・

いつもの バルダーです。




*** COMMENT ***

NO TITLE

トリミングしたら、あのお顔がぼやけてしまいました。。
く~っ、残念だわ。。(でもスマホに送りました)

バルダーさんは時間に正確なのね。きっかり30分。
いっぱい走ったのかな~♪

ミルさん さまへ

拡大写真、ありがとうございました。
はい、やっぱり ぼやけてしまいます (>_<)
アップすると、よけいに画像が荒くなるってかんじで。
くーーー、残念です (T_T)

バルダーの中のタイマーが30分だったのでしょう(笑)
きっかり30分で、バルダー号へGOでした。
今回は!走ったり!散策したり!おもいっきり体当たりしてきたり!
内容の濃い30分になりました!
私も、楽しかったです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう