『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 前回の記事の続き ~変顔バルダー~

前回の記事の続き ~変顔バルダー~

前回の記事より

拡大すると、バルダーの変顔が見られるのに PCでの やり方が わからず
あーもー と 悔しかった バルはは。

そこへ 救世主があらわれました!

その名は ミルさん

おかげで バルダーの拡大写真、できました




この日、久しぶりの ランで 嬉しかったバルダー。
バルははが 『 バルダー!おいで! 』 と言ったら、
喜んで、一生懸命 走ってきた バルダー。 の写真がコレ 



変顔


ぷぷぷっ いつ見ても 笑える~ ぎゃははは!
ちょっと ブラック的な要素も入ってる
なんちゅう顔してるんだ・・・


ミルさ~ん、ありがとうございました!






*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷっ!くっつ、、、、きゃははは~~
バルダーさん。はちきれたね!楽しかったんだぁ~~。
ほんっと、かわいいなぁ~

ミルさんさまへ

ぷぷぷっ、ほんとにねぇ(≧∇≦)バルダー嬉しかったんでしょうね!
一生懸命 走ってきた証拠写真です(笑)
いつ見ても笑える(๑˃̵ᴗ˂̵)

ミルさん ありがとうございました!

NO TITLE

深夜に一人大爆笑しちゃったよぉ~(//∇//)
BALちゃん最高!こりゃなんか投稿したほうがよいよ(笑)
あぁ~オカシっ(笑)腹とれました!

いずみんさまへ

ハハハ!すんごい笑えるよね!
なんちゅー顔して走って来るんだ!
私のお気に入りの1枚となりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう