『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » イベント » TITLE … Merry Christmas

Merry Christmas

バルはは です

12月にしては 異様に暖かく 台風並みの雨と風。
の、翌日の朝。

虹

とても 大きくキレイな 虹!

なんか いいことありそう!!

テンションが あがる バルはは。

メリークリスマス!


Merry Christmas




*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

心中穏やかではいられないですよね。
そりゃもう うろたえます。
医者ではない私が出来ることは・・・と考えると、
私も、鍵コメさまと きっと同じことを思うと思います。

こういったサイトがあるとは知りませんせんでした。
教えてくれてありがとうございます!
残念ながら近くではないのですが、参考にしたいと思います!

NO TITLE

BALちゃん、BAL姉だったのね💋おねぇ座りしてるじゃーん(笑)

いずみんさまへ

バルダーは以前から おねぇ疑惑があります (笑)
やっぱり おねぇかしら。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう