『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » バルダー » TITLE … 年末の過ごし方

年末の過ごし方

バルはは です
残りわずかな年末を 皆様 どのように お過ごしでしょうか?


生暖かい 雨と風が台風並みに やってきたかと思うと
突然の寒波

寒さに強いと言われているバーニーズ。
ご存知の通り バルダーもバーニーズ。

なのに・・・
長座布団の上で まん丸くなって・・・

すーぴーすーぴー

すーぴーすーぴー

やっぱり 寒いのね、バーニーズだけど (クスッ)

少し 暖まってくると・・・

ゴゴゴゴゴ

あーあー、長座布団から はみ出てるよ

とっても 寒い夜は バルははの足元で寝る バルダー。
冬だけの!特別限定なのに!
長座布団で寝るようになってから バルははの足元に来る回数が減った・・・
気がする・・・
長座布団、やめようかな・・・
と、思ってしまった バルははなのでした

ふふふ・・・気持ち良く寝てる姿を見たら 長座布団を取り上げるなんて できないワ

こんな 年末を 我が家では 過ごしております。
(普段の日常・・・特別 何かあるわけではない・・・)




ありがとう

今年も 『 バルダーのぼやき 』 に訪問していただき
ありがとうございました!
2017年も 宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。



*** COMMENT ***

NO TITLE

寒がりさんのバーニーズ。
可愛いじゃないですか。
だって暑がりさんのこがいると、冬でも窓を開けてるって聞くことがありますよ~。
うんうん、バルダーさんは親孝行さんです。
ささやかな出来事に幸せを見つけて・・・。
新しい一年も良い年になりますように。
来年も宜しくお願いいたします。

なっつばーさまへ

以前は 暑がりで 廊下の窓を少しだけ 開けておいたんですよ。
でも、だんだんと バル地方の気候に 慣れてきたのか、合わされたのか・・・
アップデートされたのでしょう!
昨年は 夏バテもしませんでしたから!
今朝は私の足元で寝ていました。
か、か、かわいーーー!重いけど、なんてかわいいのかしら。
(すみません、親バカです)

なっつばーさんにとっても、良い年になりますように!
こちらこそよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう