『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » リンク » TITLE … お正月の過ごし方 ~バルダー・バルはは編~

お正月の過ごし方 ~バルダー・バルはは編~

バルはは です

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
バル地方は "遠州の空っ風" という 独特な・・(狂ったような?)
風が どっ吹いてますが いいお天気です

が、バル家、どっこにも おでかけ していません。
え~え~、初詣にも行っていませんよ
え?風邪でもひいたかって?
い~えっ!体の調子は絶好調ですよ。

お年玉くれ

くったくった

まさに バルダーと バルはは リンクしておりまして・・・
食ったら → 寝る エンドレスでございます。

そして夜のマジ寝・・・

寝相の悪さ

この バルダーの 寝相の悪さ
どうして 長座布団の位置が こんなことに?

角度を変えて

もはや 長座布団の役目は?いらないんじゃ?

え~っとぉ・・・バルダーとバルはは、リンクしておりまして・・・
といことは・・・ということは?

醜態を暴露してしまった・・・ということで・・・
(カミングアウトってやつね お恥ずかしい )

飼い主に似るって言うから バルダーの食っちゃ寝や寝相の悪さは バルははのせい?

結果、『 寝正月 』 。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はい、エルフも大和も寝正月でした。
元旦は日帰り里帰りでした。ので、ワンズは留守番です。
まだ大和は、実家デビューしてないの。今年は連れていこうと思ってるので、
そのときは、一緒に遊んでね♪

NO TITLE

寝正月は平和の証拠よ(*^-^*)
のんびりの時間は貴重ですもの。我が家のワンコ、旦那と私と三人でお散歩だと、遠くまでいきたがります。お正月のお散歩も気持ちよかったようです🎵今年もみなさんにとっても良い一年になりますように✨

ミルさん さまへ

今年のお正月は まったりでした~
そろそろ初詣に行こうとしたら、ブログ更新したあとですね、
なんとなく喉の調子が悪く・・・気のせいだワ、治るワ・・・
甘かったですね。咳が酷く出始め・・・あ、大丈夫ですよ!
熱もないし!(でも どこで移ったのかしら?出かけてないのに)
結果、やっぱり家に。まったり~です。

ミルさん 日帰りだったのですね、それはハードスケジュールでしたね。

こちらこそ 遊んでくださいね!エルフちゃんとやまちょに会いたいワ♡

いずみんさまへ

私とバルちちとバルダーのお散歩のときもそうですよ!
調子に乗ってるのが もろバレ (笑)

いずみん家にとっても よい一年になりますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう