『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP »  » TITLE … 目標!雪だるまを作る!

目標!雪だるまを作る!

バルはは です

どっさみーーーっ! 

珍しく雪予報のバル地方です。
そうは言っても 滅多には 降らないんだよね~

13日の金曜日 会社の帰り・・・

金曜日

この日も寒かった!

降ったのは 風に乗ってきた ポツポツの雨でした な~んだ

そして 雪予報ガチな土曜日・・・

朝の風景

雪

降ってきたーーーっ!

さみーーーっ!冷たーーーっ!

こんな感じで 降ったり止んだり・・・

積もることなく・・・ やっぱりね

そして もっと気温が下がった 日曜日の朝。

バルダー号

ベランダから撮った バルダー号 ↑
すごーい!今日も降ってきた!ホントに珍しい!

バルダー城

バルダー城も うっすらと雪が積もりました

雪

いつものお散歩道も うっすら白く・・・
なんか幻想的。

バルダーはというと・・・

ZZZ

金曜日は 寒くても 丸くなることなく 『 ぐごごごぉぉぉ 』

土曜日の夜は さすがに 寒かったらしく 寝転がらずに 背筋ピーン (笑)

ぴーん

バル家の廊下は寒いからね
この日は 長座布団の上に しっかりと乗ってました。
ホントに バーニーズかよ・・

結局 目標は達成できず、雪だるま できませんでした。

ZZ

私の真横で すーぴーすーぴー寝るバルダー。
安心しきって、無防備に寝ている姿を見ると ホントかわいいなぁと思う

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

雪だよ。雪、降ってるじゃない・・・ぶつぶつ
浜松もふったっていうのに、ヨコハマ地方は、一粒もふらないって、どーいうこと!!

と、バルははさんに八つ当たり。すみません。

バルダーさん、雪遊びした?!

ところでバルダー城、増築した?
前よりまた広くなったような・・・笑

ミルさんさまへ

はい、少々降りました(笑)
でもでも、このあと太陽が出てきて、溶けてしまったんですよ~
これ以上は積もらなかったんですよ~
ヨコハマも降ると思ったんですけどねぇ、降らなかったですね(笑)

バルダーはね、私はびっくりしましたよ。
おすわりをして、固まっていて、動かず、
微妙に毛が揺れてて不自然だったんで触ってみたら
ぶるぶると震えてました!!
確かに寒いけど・・・ねぇ。
わちゃわちゃと騒いでいたのは私だけでした(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう