『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ランチ » TITLE … バルダーとバルははのウマウマ

バルダーとバルははのウマウマ

バルはは です

先週は また寒かった~

寒いよ~

雪が降るかと思ったくらい!
仕事の日で こんなに寒かったのは 初めてじゃないかなぁ
しもやけができるかと思ったくらい 足の先が冷た~い

週末は暖かかったですね!




先日、嫁とも と 久しぶりにランチに行って来ました。

ランチ

ここの 甘エビのアヒージョ、食べたかったのよね~

デザート

どれも とっても おいしくって 楽しいおしゃべりで あっという間に時間は過ぎ
店員さん : 『 あのォ・・すみません、そろそろ・・ 』
と、辺りを見回すと 私たちだけでした(笑)

我が家では・・・

ふてくされる

バルちゃんにも ウマウマ 今度 買ってくるからさ、ね、ね、ね、
バ~ル~

複雑な足

寝てしまったバルダー。
んー、バルダーの足は こんがらりそうだなぁ・・(笑)




次男坊と

次男坊とひさしぶりの バルダーとの 2ショット。

バルダー、プッ・・・ペロッとしてる・・・ハハハ
やんちゃ坊主のバルダーは何を考えてるのだろうか・・・くすくす


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そーよ、そーよ。かぁちゃんだけ、また美味しいウマウマよ。
もっと、かぁちゃんに、いったんさい、バルダーさん。
あっ、エルフがおかぁしゃんもおんなじでしゅ。っていってます。オホホ、、、、

デザートの盛り付け?も、おしゃれですね~♪チョコがフォークの形にしてあるんですね。
美味しいもの食べながら、楽しいおしゃべりは、あちゅーまに時間が過ぎるのね。
でも、こういう楽しみがあるからいろいろ頑張れるんだと思うんだよねぇ

ミルさん さまへ

そーですとも!こういった楽しみがあるから頑張れる!
ミルさんの言う通り!!!
たま~に、ですものね~ (´∀`*)ウフフ いいですよね~♡

ワンコたちには わからない 母たちの世界があるのよ!

デザートの盛り付け、これなら できそうじゃないですか?
やらないけど(笑)


NO TITLE

バル母さん、私も根っからの静岡県民!そう!今年の冬は静岡県民にとっては、ドっ寒いのです(T_T)そんな時はワンコともふもふが一番温まりますね
( 〃▽〃)ご次男坊さんもお元気そうで何より☆母もランチしてストレスから解放されないとね(*^▽^)/★*☆♪

いずみんさまへ

やっほ~、いっずみ~ん(≧▽≦) おひさ~!

ねっ!今年の冬は寒いよね~
年末までは、ふんふん まぁまぁ こんなもんですわ と思っていたのに
年が明けてからというもの、ドッ寒いよね~

たま~に、のランチは必須アイテムだと思ってます!(^^)!
いずみんさんも また一緒に行こうよ~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう