『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … わんだらけ 行ってきたよ & ご報告

わんだらけ 行ってきたよ & ご報告

バルははです

ご報告が遅くなりました。
バルダーの膀胱炎、完治しました!
ご心配をおかけしました。
心配してくださった方々、ありがとうございました。




中部地区最大わんこのマルシェ 『わんだらけ』 行ってきましたよ

バルダーは攻撃的なコなので、おうちでお留守番です。
去勢をしていないせいか、只今、青春真っ只中 で 遠吠えをしたりして 女の子募集中なバルダー。
散歩中も 後ろから バルはは に抱きつき カクカク。春だわ・・・

なので、バルちちと 2人で行く予定だったのですが、バルちちは急遽 法事に向かい
バルはは ぼっち になってしまったので、行くのを諦めてたのですが、
ミルさん も来るのなら!と 意欲がわいてきて 行ってきましたよ
ミルさん ありがとう!!! バルはは、すんごく行きたかったの

わんだらけ

エルフちゃんとやまちょ にも会えて バルはは 幸せ

帝くんとやまちょ

エルフちゃん

初めましての 帝くんは とってもおとなしいコでした。

エルフちゃんとやまちょ も 長旅で疲れたことでしょう!
入場するだけで 長蛇の列なのに!それなのに!おとなしく並んで!
おりこうさんです!バルはは、感動 うるうる

お店も たくさんありました。今まで行ったイベントの中では一番だったかも。

行列

バルはは が 帰る頃にも まだ 長蛇の列でしたよ ↑




バルダー!ただいま~ もふもふ

おみやげは?

『 もふもふは あとでいいでしゅから おみやげは? 』

『 買ってきたよ~ 帝くんちの りんごちゃん!と~米粉で作った手作りシフォンケーキ! 』
(シフォンケーキの店名は ~幸せのかたち~)

あっという間に平らげてしまった バルダー。おいしかったんだね!

買ったもの

今回のお店は バニグッズ が とってもたくさんあって 目移りしちゃって きょろきょろ しっぱなし!
お財布の紐も ゆるゆる~

※コルクボードと挟むやつは ローラの森さん です。
※りんごちゃんとりんごドレッシングは きららふぁーむさんです。




お腹いっぱいで ねむねむのバルダー。
フラッシュをしても 爆睡。

爆睡

楽しかった~
また 行きたいな
今度は もっと早く家を出よっと




うぐいす、鳴き始めました

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

楽しかったね~♪
でもあの人、人、ひと、ワンコ、わんこは、やっぱりエルフには試練のようでした。(笑)
あれも、これも欲しい!でしたね。私、貯金してあのバニ家具買いたい。

ミルさんさまへ

楽しかったですっ!
エルフちゃん、あの長蛇の列を並んでたんだから、すごいですよ!

おぉ!あの家具、いきますか!(笑)
素晴らしい家具でしたよね。
看板?みたいなのも素敵でした。
諭吉、いくらあっても足りな〜い(≧∀≦)

勝手に写真 載させてもらいました!
m(_ _)m

NO TITLE

お会いできなくって残念でした。
バーニーズさんは見かけたので、もしかしたらニアミスはあったかもですね~。
5月にはラグナシアでわんこイベントありますよ。
お出掛けされるかなぁ。

なっつばーさまへ

とても すごい 人とワンコでしたものね。
5月にラグナシアで わんこイベント があるのですか!
それは知りませんでした。
なっつばーさん には 毎回 教えてもらってばかりです (笑)
へへへ・・行きたいです ( *´艸`) 行けるといいな (*´▽`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう