『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … バルははのいろいろ

バルははのいろいろ

バルははです

先日 天気 雨 朝6時頃 気温 寒い

いきなり停電です。

バルダーは 普段 家では チッコもウンPもしません。
何年ぶりかに、先日の膀胱炎の時、チッコシートの上でしました。
幼少期の時しか チッコシートを使用していないので ( でも毎日 敷いてある )
忘れてしまってるかと思ってましたが、憶えてるものなんですね!
それ以降、チッコシートを敷いてありますが、使用していません。
なので、早めの 朝散歩です。
朝6時 朝散歩完了。
その前に洗濯機始動

しかし 停電の為 洗濯機シャットダウン ダウン・・・

こんな日に限って 次男坊はお弁当の日
電子レンジも使えない
IHも使えない

やることが なくなってしまった

寒いので 温かいコーヒーでも・・・
ポット ヤカン バリスタ・・・

く~寒い 暖房、暖房っと・・・エアコン・・・ファンヒーター・・・

バルはは 無力です

もちろん、大好きなテレビも映りません

約1時間後に やっとやっと 付きました

急いで 洗濯機をまわして、弁当を作って (電子レンジ フル稼働) 会社は遅刻してしまいました。

何が原因なのか?
何年か前もあったんですよ。その時の原因は なんと カラス カァ
カラス が みかんの皮を 電線に置いた でした。




さて 我が家のバルダーは・・・

もうすぐくるぞ!

待ち伏せ中のバルダー

そして バルちち に 甘えるバルダー。

甘えん坊バルダー

体当たりプロレスをやり、疲れても かまってちゃん な バルダー。

疲れたバルダー

甘えるなぁ~バルダーは。
夜はまだまだ冷えるので 夜中にバルははの足の上で寝だすバルダー。
重いけど、痛いけど、寝苦しいけど、嬉しい バルははです




お蕎麦が大好きな バルはは。
久しぶりに 新東名から 天小屋 に行って来ました。

天小屋

天ぷらそば

おいしかった~
お腹いっぱい食べちゃったよ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

停電の犯人はカラス!!
家の前の電柱の上にカラスが巣作りしてるんですよ。
感電とか漏電とか心配なの。。

うひょひょ、甘えん坊なバルダーさん。やっぱり親戚さん、やることおんなじ。お顔も似てる(笑)

ミルさんさまへ

カラス!ホントにねっ!困ったもんですよ!朝の忙しい時に!
巣作りね!実際に我が家は停電してるので、あるあるですね!

甘え方や、甘えてる時の顔や姿が、やまちょに似てる〜(≧∀≦)と思うこと多くて!
DNAってすごい!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう