『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … ブラックサンダー

ブラックサンダー

バルははです

今年はいつもより気温が上がらないせいか、バル地方では
桜が咲いていません。
バル家の観賞用桃の花もまだです。

      が!

カエル 鳴き始めました。
冬眠から覚めたのね・・・バルはは苦手です
カエル が居るところに必ずと言ってもいいくらい ヘビ が出ます。

早朝に聞こえていた フクロウ の鳴き声も 夜が明けるのが早くなったせいか 聞こえません。
( ホホッ・・ホホホッホー 鳴き声 再現 )

ウグイス 聞こえます




先日、バルちちと一緒に お出かけしました。

愛知県のブラックサンダーの豊橋工場。
愛知県と言っても、静岡県より。ほとんど湖西市。

ブラックサンダー

バルはは 大好き  どれを食べても 裏切らない味ね どうまい (←遠州弁)

どのブラックサンダーも試食があって お腹もいっぱい

なのに・・・

ランチ2枚

昼は お腹がすく
ブラックサンダー工場から車で10分くらいでしょうか、
まだ 口の中はチョコの味がしている のにもかかわらず
イタリアンレストランへ・・・
どうまい(笑) (←長澤まさみちゃんも言ってたよ)

さて おうちでは・・・

おみやげは?

この お方が オメメ を キラ~ン と させておりました

ん~今回は人間用しかないの (バルはは用と言っても過言ではない)



*** COMMENT ***

NO TITLE

ブラックサンダーって、どえらいうまいですか?
実は食べたことないのです。直売工場なの?
今度、食べてみようかな

ミルさん さまへ

おぉ!ミルさんナイスな遠州弁!ステキです(≧∀≦)
ブラックサンダー、私は好きです❤︎
直売所です。安くはなってないです(笑)
お土産が付くんですよ〜♪
ダイエットは明日から〜ですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう