『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ » TITLE … シーサイドピクニック 2017 in 御前崎

シーサイドピクニック 2017 in 御前崎

バルははです

広告

今年も行ってきました。皆勤賞です。

きりっ

よしっ!今回は イイ感じじゃないですか!しっぽが下がってるのが ちょっと気になるけど
行ってみよう!!!


まずは、少し離れた所から じわじわと 近づいてみる作戦!

で~♪ ゆっくりゆっくり ドッグランに近づいて・・・
(バルダーは攻撃的なコです。ドッグランには入れません。
 まずは ワンコ慣れしてくれることを願います)

ほたるちゃん

早速、バーニーズ居ました!ほたるちゃんという女の子!キレイだワ・・・バルダー薄汚い ま、いっか

ここから動かず。でも たくさんの人に 撫でてもらって、調子に乗って 次の目標に進むかと思いきや・・・

帰りたいバルダー
バルちち の頭に刺さったように写ってる白いものは風力発電機です。
いや~気になる方もいらっしゃるかとおもって (笑)


ふりだしに戻って
バルダー、バルダー号に帰る
うそでしょ・・・

わずか20分の滞在時間でした。

ちなみに 次の目標とは・・・
①もう少し人とワンコが居るところを歩く
②お店を歩く ← 超難関

バルダー号に乗ってしまえば強くなってしまうバルダー。

ぴと

バルははのお腹もすいたので、バルダーはバルちちとバルダー号でお留守番をしてもらい、
一人でお店を散策し、二人分のウマウマとバルダーのおやつも調達しました。

おやつ

バルダーのウマウマは ラリーズカンパニー の かぼちゃのカップケーキ \220 です。

食う

もぐもぐ

バルダーの お口ぷく が バルはは 可愛くて たまりません

お腹も いっぱいになり、再度バルダーを連れて行こうとしましたが
バルダー行く気 0 のため、帰ることにしました。

今までの中で 最短でした。ヘンな記録更新。

大型犬

今回は大型犬がたくさん居たかと思います。
仲良くなれると楽しいのにね。

きりっ2

唯一の 堂々とした写真。↑

ここは?

おうちに着きましたよ~





磯亭

先日、バルちちと ランチに行った一枚。
たまたま またまた 御前崎
エビフライの大きいこと!バルちちのお刺身も盛り沢山でおいしかったです!
ともに 1,620円。 by 磯亭




旬

バル山 の旬なタケノコ と、近所の方から いただいたニンニクの芽と、お肉
新鮮で旬なものって おいしい!

今年のタケノコ はイノシシに食べられて少ないです



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

いいのよ、バルダーさん。
少しずつなれていけばいいんです。
エルフは6歳になってやっとできるようになったことあるし、
まだまだできないこといっぱい。バルダーさんと同じで人混みのなかを歩くのはいまだにできないです。

ミルさん さまへ

前回より今回・・・といったように、毎年、滞在時間が減っていって・・・
今回は 会場にいたのが わずか 20分。車には30~40分いたかなぁ。
車でお昼を食べたので ( 一一)。何しに行ったんだか。
でも!私は、車でバルダーと一緒にランチ、楽しかったな!
バルははの自己満足で終わったかんじ?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう