『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お散歩 » TITLE … なかなか進まないお散歩

なかなか進まないお散歩

バルははです

最近のバルダーは またまた なかなか お散歩が進まない日が続いています。

動かず 1

しばらく休憩・・・

動かず 2

ここでも 休憩。
くつろぎすぎだよ

動かず 3

よそのお宅にて。

バルちちと一緒にお散歩だと まぁ歩く。

ひょこ

アップで撮ろうと 『 バルダー! 』 と呼ぶと、近くに寄ってきたのですが・・・
ちょろちょろ・・・

ちろちろ

マイペースだ・・・





イズモが行く

『 イズモがゆく 』 最終巻。完結刊。
バルはは、楽しみにしてました!
涙なしでは見れないだろうな・・
涙は バルはは 苦手だな・・でも見ちゃうんだけどね。




3パターン





*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふふ、ふわふわお尻としっぽ可愛い!

大和はおとうさんとの散歩が続いて、ちょっと散歩拒否。
早朝散歩で、お友だちと会えないのがつまらないのではないかと思うんですよ。

今の季節はお花もきれいだし、飼い主は気持ちいいんですけどね~

ミルさん さまへ

バルダーのしっぽ、ふわっふわです ( はい、親バカ~ )

やまちょったらぁ・・・かわいいんだからぁ
『 お友達と会えないのが つまらない 』 なんて 小さな子供みたい ♡
やまちょは友好的なコですものね。羨ましいです。

そうですね、今の時期、お散歩はとても気持ちいいですよね。
このくらいの気候なら まだヘビも出てこないし!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう