『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いろいろ » TITLE … GW の過ごし方

GW の過ごし方

バルははです

今更ですが・・・
GW は皆さん どう すごされましたか?

バル家のGWはカレンダー通りでした。

バルちちと一緒に 映画 『 ワイルドスピード 』 を見に行ってきました。
と、偶然にも ワイスピで主人公が乗っていた ワイスピカーがありました。

ワイスピカー

由比にも行ってきましたよ

さくらえび祭り!!

1由比

一度、行ってみたかったの!

由比 食

桜えびのかき揚げそば おいしかったーーーっ!
まぐろのづけ丼も!うまいっ!
バルちちは 中トロ丼。共に 500円!
生桜えびも先着500名に無料で配布!

来年も行く予定です!




バルダーのお散歩では 偶然にも愛しのつむちゃんと会い
ご満悦なバルダー。

つむちゃん

ほんと、久しぶりね~

ふがふが

ニオイを嗅ぎまくるバルダー。

しつこい男は嫌われるぞ、バルダー。




翌日、エコパにデコトラ300台来ると聞いたので 出かけてきました。

ぶんちゃん

菅原文太が実際に使用した デコトラ。一番星

デコトラ

いやぁ~デコトラはすごい!!

帰りが遅くなって バルダーさみしがってるだろうな、と思いながら
家に帰りました。
予想通り 熱烈歓迎を受けました。




今日も バルはは お休みということもあって 昨夜もさみしい思いをさせてしまったので
朝のお散歩は いつもよりも のんびりと。

カモ

お茶畑

この季節、新茶を刈るので じいさんばあさん 大忙し。
新茶の芽の緑が眩しい

藤の花

バル家から一番近いバス停。
朝晩しかバスはきません。

夕方散歩では またまた つむちゃんに出会いました。

ヨダレダーダー

すげーよだれ。
汚いと嫌われるぞ、バルダー。

バルダー城




つばめ

我が家のツバメたち。
無事に子供達と一緒に巣立ってね!




本日は雨。
こんな日はお昼寝ですよね!?


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ワイルドスピード観てきたの!?
面白かっただろうなぁ~まだ観てないのだ。

デコトラ、今ほとんど見かけないけど、すごいね。
近くで見たらHAKURYOKUあるだろうな。
バルダ―号を、デコバルダ―号にするっていうのはどう?

ミルさんさまへ

ワイルドスピード、おもしろかったです!
やっぱり映画館で見ると迫力がありますね!

デコトラもすごかったです!
ハハハッ、なるほどね!バルダー号をデコバルダー号にね!(≧∀≦)
思いつきませんでした!ナイスなアイデアです!
いつか デコバルダー号 がブログに登場するかもしれません(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう