『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お散歩 » TITLE … 動かないバルダー

動かないバルダー

バルははです


朝、ひんやりしているので 寝過ごしてしまいそうになりますよね
バルダーも 寝やすいようで、窓際で うるさいくらいの イビキ をかいて寝ています

窓際

バルダーが暑がるので 網戸にしてあります。
バルはは 少し寒いです。
でも バルダーが暑くて寝れないと、バルはは も寝れないのです。
バルはは は 毛布をしっかりとかけていれば大丈夫なので
バルダーに合わせましょう
可愛いから許す!!(へへへ、親バカ全開 )

朝のお散歩でも 気持ちイイからか、はたまた いつものクセか?
動きません

まったり

ケツでか

どっかりと休憩中のバルダー。

バルはは、この後、お洗濯もの やら お弁当やら を作らなければ なりません

頼む!! 帰ってくれ!!

持ち上げようにも ムリだし

やっとこさっとこ バルじい の軽トラまできました。(バルダー城の近所)

バルじいの軽トラ

とりあえず 急いで お洗濯とお弁当を!!
そのあとで 迎えにくるからね!動いてよ!!

そのあと 迎えに行ったら スタスタと おうちまで帰ってきました。(最初から動いてよ)
気が済んだのでしょう

会社にはギリで間に合いました






先日、お友達とランチに行って来ました

ランチビュッフェ

なんて おいしいのかしら・・・





おまけ

キレイだったので・・・

花

なんという お花か まったく知りませんが 庭に咲いていました。



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちょっとちょっとバルははさん、オサレなランチしてる。
バルダ―さぁ~ん、かぁちゃんだけ美味しいウマウマたべてるよぉ~。。

↑今度連れていってくれたら、バルダ―さんに告げ口しないでおくけど。(* ̄∇ ̄)ノ

ミルさん さまへ

ミルさん!行きましょう!!ぜひ!一緒に行きましょう!!
ウマウマ行きましょう!バルダーには・・・そのォ・・・( *´艸`)ふふふ

ウマウマって、サイコーですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう