『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » バルダー » TITLE … 夏が!すぐそこに!

夏が!すぐそこに!

バルははです

先日の雨の日は 私でも 肌寒いくらいで もちろんバルダーは 寝やすそうで

いびき

スゲーいびきだ

翌朝も 寒くて バルダーは気持ちよかったのでしょう

まだだよ

いつものように動かず
たまには 違う写真を載せたい

先日、バルははのお友達から とうもろこし をいただきました。夏を感じる

かんかんむすめ


遠州森町の甘々娘 (かんかんむすめ)
その名の通り、甘い!!粒も大きくてびっしり!
とっても おいしかったーーーっ!

バルダーも、甘いニオイにつられて・・・

キラ~ン

真剣中。

おやつをもらうときは いつもこの真剣な眼差しな顔。

バルははも おやつを食べるときは こんな顔してるんだろうな (笑)

ひざで・・・

お、重っ・・・ byバルちち



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう