『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お外にて » TITLE … 朝の風景

朝の風景

バルははです

朝んぽやだ

この日の朝も 朝んぽを拒否したいバルダー。
そんなん許されないことなのに。許されたことないのに。
拒否してみたいんだね~
『もしかして・・・』とか思ってるのかしら?

そして 短い距離の朝んぽから帰ってきたら 家には帰らず
バルダー城のすぐそばの バルじぃの軽トラに

最近はバルじぃの軽トラにいることが多いバルダー。

バルじぃの軽トラ

朝は涼しくて再び寝たいバルダー。
昼寝の前だから朝寝?

少ししたら 長男が 夜勤明けで会社から帰ってきました。
おにぃちゃんが大好きなバルダー。

にぃちゃ

バルダー、おにぃちゃんが好きみたいだけどね、ご飯をあげるのは
おかあさんの私よ

おにぃちゃんや近所の人になでなでしてもらい
家に帰るかと思いきや・・・

まだここにいるよ

じゃあ、もう少ししたら帰ろうね


この日の朝はご満悦なバルダーでした。

ご満悦

嬉しすぎて耳が後ろ向きに





てんとう虫




*** COMMENT ***

NO TITLE

バルダ―さん、やだもんくんって知ってる?
なんでもヤダヤダ!っていう子のことなんだよ。。
何?そんな昔の話は知らないって。
バルははさんは知ってるよね。ね?!

バルダ―城には軽トラという馬車もあるんだね

ミルさんさまへ

やだもんくん?しらないでしゅよ。byバルダー
え、え〜〜っとォ・・やだもんくん?ヤダ文句?
バルはは 最近物忘れがひどいのかしら?
記憶にございません(笑)
まだまだ修行が足りない バルははです!
調べときます!

おぉ!ミルさん、ナイスな発想!
軽トラという名の馬車ですね!(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう