『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » バルダー » TITLE … バルダーのこと

バルダーのこと

バルははです。

実はバルダーが病気になってしまいました。

今年に入ってから、風邪をひいたり、お腹を壊したり、
膀胱炎が治らなかったり・・・

そして 悪性腫瘍の一つ、リンパ腫。

獣医さんから

『 リンパ腫です 』

と言われたとき、

は?は?・・・はぁ?・・・ 』

と すでに 涙をこらえることは できませんでした。

この先、どうしたらいいのか、よく わかりませんでした。

獣医さんが話してくることを聞き流すまいと、確認するように聞き、
先に車に戻っていた バルちちに話しましたが
たぶん 泣きながらだったので言葉にならず。

(翌日が仕事が休みでよかった!バルははの顔はとってもブサイクでしたよ)

現在は抗がん剤治療を始め、バルダーは元気です。

げんきだじょ

まだまだ治療は続きますが、バルダーに協力していこうと思ってます。

うんうん

わかったわかった

毎週 抗がん剤投与の注射 をします。 ちっくん!

にぃちゃ

お散歩

お散歩も 自慢のしっぽを ふりふり ふっさふっさ 揺らして頑張ってます

一緒に






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうね、ちっくんは友だち。
バルダ―さんを守ってくれるちっくんだわ。

応援してるから。
元気玉いっぱいバルダ―さん、バルははさんに送るから、

よくなりますように!!

今日なぜか何か月ぶりにブログを開けてみて
伺ったら・・・・。
どうか、どうか治りますようにと祈っています。

ミルさんさまへ

ミルさん、いつもありがとうございます!

元気玉、たくさんいただきました!
バルダーにも奇跡が起こることを信じてます。

ちっくんとは今後も仲良く付き合っていかなくてわ!

本当にいつもありがとうございます!

mae miki さまへ

お久しぶりですね、mae miki さん!
子育て真っ最中で忙しいのに訪問してくださり、ありがとうございます!

バルダーも頑張ってます。私たち家族も受け止めて、バルダーの力になろうと思ってます。奇跡が起こることを信じて!

ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

治りますように!!

バルダーくん 勘九郎ともども応援しています!
大きな元気玉をいっぱいいっぱい送ります!

chibiedo さまへ

訪問してくださり、ありがとうございます!

奇跡が起きるよう、我が家でも祈っています。
ずっとずっと バルダーと一緒に居たい!!
その一心です。
私は大したことはしていません。
バルダーを褒めちぎることくらいしか・・・。
抗がん剤治療も、副作用が ひどかったら どうしようかと
思いましたが、幸い、たいしたことなく過ごしています。

大きな元気玉!ありがとうございます!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう