『バルダーのぼやき』

愛犬との日々を綴った公開日記です。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 旅行記 » TITLE … バルははのお出かけ

バルははのお出かけ

バルははです

土曜日、暑かったですね!!
そんな中、バルははの会社の旅行でした。

行先は・・・
三島スカイウォーク → 伊豆パノラマパーク → 沼津 深海水族館 → 沼津港
というコースでした。

三島スカイウォーク

歩行者専用の吊橋としては日本一だそうです。(400m)
富士山が見えなくて残念。

伊豆パノラマパーク

ここまで来るのにロープウェイに乗ります。
このロープウェイの怖いこと怖いこと!!
いくつかのロープウェイに乗ったことありますが
一番怖かった!!!

沼津港

おみやげ


深海水族館に行きますが、苦手な方はここまでです。
スルーしてくださいね。



双子深海魚

黄色の深海魚

オウムガイ

オウムガイ ↑

シーラカンス

シーラカンス ↑

グソクムシ

ダイオウグソクムシ ↑

お口直しに・・・

カニ

我が家に居た ただのカニ。

今度はホントの お口直しに・・・

虹

先日、朝のお散歩に行こうと玄関を開けたら
大きな虹!!


*** COMMENT ***

NO TITLE

三島のスカイウォークってつり橋?
いちどいってみたい。。
ロープウェイってどんなん怖さが?

今水族館って人気だよね~
動物園とか水族館とか、子供が小さいときに行ったきりだわ。

ミルさん さまへ

三島スカイウォークは吊り橋です。
頑丈にできてます。涼しかったです。
幅は1mくらいかな。多少は揺れます。
雨傘・日傘はさして歩けません。
伊豆パノラマパークのロープウェイは、
とにかく高い!のです!
もう着いたかと思いきや、そこからグィーンと上がって行きます。
あ〜思い出すだけでも ぞくっとする。
深海水族館は そんなに広くありません。
その周辺にある海鮮丼など、おいしそうでした!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう